みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰ってきたみたみんX
2007年11月01日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう11月ですね!
ついこないだまで夏だったのに・・・時日が経つのは早いです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


さて、最近私はインしたらまず露店を巡っています。
キツネ売ってないかな~と・・・(まだ育てる気あるんかい)
もしくはドラゴン!


久々にイブリス行ってきますた

日曜の真っ昼間のギル戦後・・・
今から何しようか~と言ってる時にイブル倒しに行くことに!
上限Lv75っつーことで、75のみたみんXでo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

20071101123222.jpg

ドロップはステ付きの普通の装備、武器・・・
伝説の武器達が欲しいんだけどなぁ~(*゚ρ゚)
でもこーやってみんなで行けるっつーのは楽しくていいよね!
これにしろ・・・シヴァにしろ・・・いい物出なくてもね(*´ェ`*)



久々にみたみんXを出してみたら
@6%でレベルアップだったことに気付く(笑)


ってことでこの際上げてしまうことに!

20071101123236.jpg

ビルポはぬるぽ!(;´Д`)
せめてNナッコー使ってるのを変えようか・・・
持ってないのよね~~;

20071101123248.jpg

Lv76キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

これでまた出番減るかも


Xの目標は果たしたので(早っ)
ピョコにバトンタッチ!

20071101123300.jpg

Lv78キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

さて、ピョコのきもこ範囲地獄はいつまで続くのか?!

コメント
この記事へのコメント
どらちゃんでますた(*´ω`*)
2007/11/01(木) 23:12:06 | URL | ももも #-[ 編集]
キツネB60Mで売ります!
2007/11/02(金) 08:42:55 | URL | hosimi #/pHIRAno[ 編集]
クロックナッコで良ければあげるぜー

ピョコもうお面でよくね?
単体だと75でお面だぜ?
2007/11/02(金) 10:48:18 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>ももも
おめ^^
ちゃんと育つといいね!

>ほしみ
キツネ育て始めたんでいいです!
タダならもらうけど!

>ににに
なこー( ゚д゚)ホスィかもー
範囲職だとどーしても集めやすいとこに行ってしまう傾向が・・・
2007/11/03(土) 22:59:30 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
