みみたんのまたーりゲームの日々。
あきらめの悪い人
2007年10月28日 (日) | 編集 |
第一のペット、うにこーん死亡。


第二のペット、ドラゴン死亡。


ギルド倉庫から貰ったライオン死亡。


露店で買ったドラゴン死亡。



もう・・・・・・どんだけ~ぇ;;


こんだけ死なせた人いますか?いいかげん諦めろって?
だってだってーc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ
育ってるペット見るとうらやましいんだもんっ

そしてエサがあったのでこりもせずまた卵を孵化。


グリフォン誕生^^


・・・・・・一番いらねぇぇぇぇぇんだYO!!!


欲しいペットを露店で買った方がよかった_| ̄|○ il||li


20071028132546.jpg
ピョコでギル戦に参戦。

突っ込んでド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
突っ込んでド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
1番に死んでました^^
いさぎ(・∀・)イイネ!!
・・・はい、もっと強くなります;


20071028132623.jpg
久々にヒールをもらっての狩り。
ヒールがあるとやっぱり楽ヾ(・∀・。)ノダァ-!!




さてBS。

ぼちぼちとやってます。

フリフみたいに補助がなくてもソロでもできるのがまず気楽。

だけどクリック移動しかできないから、Wで歩きたくなったり
クイックかけて欲しかったり
空飛んで移動したくなります(笑)

魔女っこみみみ(なぜか3コマにしてみた)
bs-20071024-183333.jpg
ファイア発動!

bs-20071024-183400.jpg
シュウウウウウウウウウウウウウウウ・・・

bs-20071024-183147.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!


bs-20071024-235751.jpg
Lv20になりましたよん♪
装備が私の好きなグリーンに(*´ω`*)

2人以上じゃないと行けないクエもあるらしくて・・・
誰か一緒に行きませう(*´∀`)

コメント
この記事へのコメント
●移動が少し楽になる
地面をクリックした後しばらくマウスボタンを押しっぱなしにすると
足元にマークが出て、マウスを向けた方向へ走るようになる。
そのとき←→のキーを押すと画面の方向を変えることができる。

●売りやすくなる
Ctrlを押しながらアイテムを選択すると
ドラッグ&ドロップしなくてもアイテムが売れる。


(wikiより抜粋)
http://brsh.wikiwiki.jp/
2007/10/28(日) 22:54:35 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
キツネがBになりました(*´∀`)

シューターが18なんで組みましょー

2007/10/29(月) 13:02:23 | URL | hosimi #/pHIRAno[ 編集]
>ににに
(・0・。) ほほーっ
参考になったわ!

>ほしみ
いつの間にペット育ててたのΣ(っ゚Д゚;)っ
今度組んでカボチャクエ行こうぜっ
2007/10/30(火) 13:35:25 | URL | みみたん #-[ 編集]
わたすの魔女っ娘は13になりますたΣ(´Д`;)
だれか「ももも」を使っていてキャラ作れなかった罠

ヽ(`Д´)ノ
2007/10/31(水) 01:16:51 | URL | ももも #-[ 編集]
>ももも
いたいた!
「モモモ」って人ならみかけた(笑)
2007/10/31(水) 13:29:14 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック