みみたんのまたーりゲームの日々。
ふざけるなこの(ry
2007年10月24日 (水) | 編集 |
季節はずれの七夕イベントも終了。

20071024170834.jpg

七夕に愛の告白なんて風習ありましたっけ・・・?

それにしても・・・短冊10枚ずつ交換だからめんどくさいんだよっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


なんとか最終日にハートチョコ50個集まり

20071024170847.jpg

なんとかボックス1個(σ・∀・)σゲッツ!!


浴衣出るかな((o(´∀`)o))ワクワク





20071024170429.jpg





20071024170611.jpg








20071024170642.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい;

うわああああああああああああああん(ノ`Д´)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.


500枚も集めさせといてそれはないやろ?な?;
前みたいに簡単に浴衣2枚3枚とGETできるわけじゃないんだからさ・・・

悲しくなって余った短冊70数枚をセイントに売りに行きました。
他の露店の相場を見て、安めの1万5000ペニャに設定。

・・・したつもりだったが定価(76ペニャだったかしら)で出店してしまい
「あ!いかん!」と思い閉店しようとしたら、
出店直後に来た人に即買いされる。


すっかりヤル気なくしました^^


いいもんいいもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・



きもこ範囲狩りでクエ品もいっぱい集まり
エサも大量に作れたので、もう1つ卵を孵化させてみることに。

20071024170726.jpg

うさちゃんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
かわいい(*´ェ`*)ポッ

でも今はうさぎはあんまりいらないかも・・・だし
うさぎ大好きで欲しがってるお方がいたのでプレゼントしちゃいました(ノ∀`*)
殺したら許さないんだからねっ

私はドラゴンを大切に育てるから・・・

と思ってたんですけどね。



死んじゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



ピョコが死んだ~うおおおおおおおおん;とかやってるうちに
ドラゴンも死んでました^^


もう、赤いユニコーンも赤いドラゴンもゴミ箱にぽいぽいしちゃいましたよ
ぽいぽいっとね!;;;;;


ペットが1匹もいなくなり、淋しくふらついてる時に
うらやましいキツネを連れてる人達はっけーん(ノ゚ω゚)ノ

20071024170802.jpg

キツネ『しっぽで鼻がもふもふするよぉぉ~コンコン』

ピョコには知能が上がるキツネもいいな~(*゚ρ゚)


淋しかったのでギルド倉庫に入ってたCランクのライオンをもらっちゃいました(ノ´∀`*)
Dランクのよりは死ぬ確立低いだろう・・・うん、気を付けよう・・・
コメント
この記事へのコメント
1こで泣くな!σ(゚∀゚*)は4こあけても花火と羽だったぞガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
(´;ω;`)ぅぅ
_| ̄|○ ガクッ

短冊かぁ・・定価は・・・(´゚艸゚)∴ブッみみたん・・・

ペットかぁ・・すでにお墓2こ作っちゃったorz

タマゴならあまってるわよ(0ノ*)コソ
2007/10/25(木) 10:54:45 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
売るなら今か( ̄ー ̄)ニヤリ
2007/10/25(木) 22:42:59 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>keiちゃ
4個開けてスカはキツイな( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
卵なら私も余りまくってます!
もういらない・・・

>ににに
育ったうにこーんヽ( ゚д゚)ノクレヨ
2007/10/28(日) 13:21:34 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック