みみたんのまたーりゲームの日々。
悲しい死
2007年10月21日 (日) | 編集 |
ざ~ん~こ~く~な天使の・・・みみたんです。

なんか急に寒くなりましたねー。
風が冷たい!
しかし、部屋に敷いてあるのはまだ夏用のい草のマットだったりします(;´∀`)


狩って稼いでは死にデスペナ、稼いでは死にデスペナ・・・
そんなこんなで狩るたびに経験値が減ってたピョコ。
もうちょいでアップなのになかなか上がらないピョコでしたが

20071021140013.jpg

や、やっとキタ(´Д⊂グスン
Lv77です!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ネルに引き続きピョコも頑張って上げようという気になってきました。
せめて80に

短冊はメンテ後からやけに出るようになってきてインベ圧迫気味に。
500枚くらいはいけそう(*゚ρ゚)
1000枚はどうかな・・・

出ない出ないと思ってた卵もちょこちょこ拾い余り気味・・・
孵化させようにもエサがない。
だが別のペットも飼ってみたい。

そんなとこに余ったクエを恵んでいただき(人´∀`).☆.。.:*
もう1個孵化させることに!

20071021140032.jpg

にょう!


ってことで

20071021140106.jpg

ドラゴンがお~(ノ*゚▽゚)ノ
またユニコーンだったら・・・orz と思ったけど、ドラゴンでよかった(*´ω`*)

これをネルに持たせて~ユニコーンはピョコが育てよう!

と思ってたんです。


とりあえず2匹育てる方向でやってみよう


と思ってたんです。


8劇も入ったことだし今日もピョコできもこ狩り~♪
ユニコーンにエサをあげつつ
楽しいチャットをしつつ
「あぶねええええええええええユニコーンのHP9だったあああああああああ」
なんて危機一髪に襲われながらも・・・
ピョコは死ぬこともなく狩ってたんですが。


あれ?


気づいたらユニコーンの姿がない・・・


ま、まさか・・・





20071021140118.jpg

GYAAAAAAAAAAAAAAAAA;
あ、赤い・・・赤いよ・・・・・・・

まぁ、まだDランクの50%でしたけど・・・
まじショックでした!!
ペットが死ぬのは悲しいね・・・

これからはドラゴン育てていきますっ


ひでくんは伏字キャラ
20071021140049.jpg
まじっくまっしゅるーむて( ゚∀゚)・∵.
なにかを変換するとまじっくまっしゅるーむって勝手に出るのですが・・・
意味わかんないぜ!!運営さんよ!!(笑)



最近、移民運動が活発化。
それに乗っかって私もやってみました。

ブライトシャドウ
bs-20071020-143937.jpg
う~ん、キャラがなかなかかわいくていいんでない?(*´ω`*)

bs-20071020-152243.jpg
とりあえずクエしたり狩りしたり

Lv10になって転職!

bs-20071021-125440.jpg

魔術師になりました~♪
コメント
この記事へのコメント
にょう!!

BSはじめようかなっ
うんそうしよう
さっそくDLっ!
2007/10/24(水) 01:28:07 | URL | ももも #-[ 編集]
そんなあなたにPWを捧げます。
https://perfect-w.jp/
2007/10/24(水) 12:37:19 | URL | tgv #9fn0MV6o[ 編集]
>ももも
にょう!
うん、私もとりあえずBSも並行してやっていこうと思ってまふ

>つぁん
PWは1回やったっきりで終わりました・・・
アンインスコしちゃったし、もうやらないかと^^
ちょっとキャラがリアルすぎて;
2007/10/24(水) 17:54:37 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック