みみたんのまたーりゲームの日々。
この先どうしましょう
2007年10月17日 (水) | 編集 |
ここで一句。


  初体験 カラオケBOXで メイドコス


いらっしゃいませご主人様


どもども~みみたんどす~


フリフも数日インしないとやる気もDOWN
たなばたイベ?なんてもう諦めてるからどーでもいいね( ´_ゝ`)

だけどやらなきゃねーという気分に駆られ、なんとなくインしちゃうんです。

20071017230208.jpg

やることと言ったらもっぱらユニコーンを連れて木狩り。
まだDランク・・・経験値30%くらいのユニコーン・・・
エサをあげながら狩りするのも慣れてきました。
狩り中よりもチャット中の方がエサをあげ忘れヤバスになることが多いですな(;´∀`)


そしてなんとなくゲッツする短冊・・・
イベント開始から1週間・・・

20071017230220.jpg

ハートチョコやっと3個・・・
イベ終わる頃売っちまうか

はい。



この度ピョコはフリスタへ。
みみたんはフリーの身になりました。
(クロック誘われたら行きまつ♪←その前にレベ上げてくれる人もかもんさん!)

撮りたてほやほやのギルチャ晒し(*`・д・)ノダ-!!


最近の流行りはFFCCのマルチプレイ♪
周りでやってる人がどんどん増殖中( *´艸`)
外出時にはDSを持ち歩く・・・


どんだけゲーマーなのよwwwww


そして
20071017230239.jpg
DSは喫茶店でやる派です。
そして店員に軽く追い出された人達(マジ話)


20071017230255.jpg
ぷらし思考!
になりたいもんですなー(*´-д-)フゥ-3 
ぷらしじゃなくてプラス思考にねっ


20071017230312.jpg
誤字のツッコミでさらに誤字;
だめや・・・

ギルチャが青いのもだめや・・・見にくいぃぃぃ( `д´)
コメント
この記事へのコメント
俺の居ない間に皆で楽しそうにしやがって!
くやしいッッ!!!
2007/10/18(木) 00:26:58 | URL | syu #FilvtTCs[ 編集]
あんなDSオタクどもと楽しくなんてしてません
2007/10/18(木) 14:38:12 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
DSおたくとはなんだヽ(`Д´)ノ
私はそのDSおたくらを遠目からみていたひとりですがなにか
とても近寄れる雰囲気じゃなかったな( ;盆)

でもほんとはやりたかったのょ(;_q))くすん
2007/10/20(土) 00:32:55 | URL | ももも #-[ 編集]
>syuさん
くやしいならかもんさん!
・・・私もいない時に楽しいチャットがあると
ちょっとくやしい時があります;

>ににに
正直になれよ|-`)
ホントは仲間に入りたいんだろ!(`∀´)

>ももも
( ´△`)アァ-
だから席移動してちょっと離れて座ってたのか・・・( ゚∀゚)・∵.
怪しかっただろうけどやってる本人達は楽しいのです!エッヘン
2007/10/20(土) 13:42:36 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック