みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


たな★ばた
2007年10月11日 (木) | 編集 |
こないだのクロックの痛い痛いデスペナを解消しようと
久々にピョコってみた。

久々にお面を範囲ってみたら

flyff00049.jpg

1範囲目でこんな状態に・・・(ノд・。) グスン

やっぱりソロの範囲はキツイなぁ・・・ヒール( ゚д゚)ホスィなぁ・・・と思いつつ

flyff00190.jpg

きもこにランクDOWN

もう10月というのに今頃七夕イベントだと。
「たな★ばた」なんて真ん中に星入れたって騙されないんだからねっ!
それでモンスがドロップするという織姫の短冊のために
なるべく多くのモンスを狩るためにも・・・ランクだうーん
てか、なんかピョコが弱くなった気がするので・・・ランクだうーん;
てか、きもこの歩くスピードが超早足になってコワスw

flyff00160.jpg
これこれ、短冊(b´∀`)ネッ!

これを10枚集めて~
ロシャが売ってる彦星の短冊を10枚買って~(てかロシャ売るなよ;)
NPCのおっさんに持ってくと愛のチョコレートが貰えると。

ふむふむ

んで愛のチョコレートを50個集めるとボックスと交換。。。

そのボックスからは新作の浴衣などがザックザク。。。


ってことは


ボックスと交換するには短冊500枚必要。。。



浴衣と下駄を揃えようと思ったら最低1000枚。。。



((乂゚д゚ )ムリッタラッムリ!!!( ゚д゚乂))



頑張って500枚集めて浴衣が出なかったら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



はい、諦めよっか(´▽`*)アハハハハハ・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
おれはあきらめたぜwww
ふつうにかっていてもなかなかでんwwww
ほういえば
アップデートされてから
レベル落ちるようになったな~~~
だるいな~~~
おれが
ウェンディだったら
ほじょいくんだがな~~ww
そっちのほうで
つくってみようかな?
2007/10/12(金) 14:36:18 | URL | プセ #-[ 編集]
今頃七夕イベントやってるのか…w
2007/10/12(金) 15:34:24 | URL | hosimi #mQop/nM.[ 編集]
なんか吹いた( ゚∀゚)・∵.

七夕はこのままうやむやで終わって終了ケテーイだな
運営はシネバイイ

まだ参加してないけどwwwwwwwwwwwww
2007/10/13(土) 15:40:17 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>プセさん
うん・・・デスペナくらってもクリ率上がらないし
なんの得にもならなーい;
補助してくれる人はいつでも大募集中ですが(笑)

>ほしみ
だよね・・・こんな時期に浴衣もねぇだろ;

>ににに
アップデートしてからなにかいいことあっただろうか・・・
・・・うん、考えても仕方ないあはははははは
なんかみんなどんどん離れてく気がします^^
2007/10/15(月) 23:25:31 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
