みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


クロックと、ペットと
2007年10月08日 (月) | 編集 |
20071008175022.jpg

注:これはフリフオンラインです。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近ネタが豊富で更新頻度の高いみみたんです。


あ。。。そういえば2連休でしたね。。。(*゚ρ゚) ナニモシテナイ


「あいてるキャラいない?」
「エレなら・・・」

移籍しようと思いギルドから抜けていたピョコ。
なんとクロックに誘われてしまいました・・・エレなのに。
Lv76の・・・エレですが。

役立つわけないやろ;
と思いつつ、これはいいネタになるぞ・・・なーんて・・・

常にネタを求めるブロガー魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うん、ブログ大好き;


デスペナを恐れずに!

クロック======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪

せめてクロックの動きを鈍くするくらいは・・・
20071008174617.jpg
ウィンドフィールドと

20071008174553.jpg
アイスミサイルを

・・・遠くから逃げつつちまちま。


でも


20071008174636.jpg
やっぱりこうなるΣ(ノ∀`*)ペチッ

20071008174740.jpg
暇なので歌ってみたり

マニキュア塗ってみたり(コラ


結局3回くらいリザしてもらいました エヘ


20071008174700.jpg

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!


あら

20071008174721.jpg

こんなとこにうさぎがぁぁぁぁぁぁぁ
かわゆすぎるぅぅ(*´ω`*)


そんな戯れをしながら町に戻りドロップ品わけ。

私はネタのために行っただけだし
なにも力になってないし
ドロップもらうなんてそんな恐れ多い!!

と思ってましたが

20071008174752.jpg

そんなに言うならやってやろうじゃねぇかぁぁぁ(ノリやすい)


2位でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


なんか強制的にドレットラを貰わされました。。。(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
あとマイティ(*´ェ`*)ポッ

ネルのイヤリングなにも付いてなかったら欲しかったの・・・(*´ェ`*)ポッ



そしてそして


まだモンスが卵を落としたとこを見たことがない私ですが。

20071008174806.jpg
貰っちゃった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

早速孵化~~♪

とりあえず手持ちの余ったクエをエサに変えて・・・


(o-`ω´-)ンー


全然足りねぇよぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお
これクエ品何個いるねん;


しかし、カワイイうさちゃんを死なせてしまった方からエサを分けて貰いました。


そして卵の経験値が100%になり


産まれるぞ産まれるぞ((o(´∀`)o))ワクワク


20071008174817.jpg

ゆにこーーーーーーーーーーーーーーーーん♪

ペット(*´д`*)ハァハァ

20071008174829.jpg
HP+91(;´Д`) ビミョー
しかもHPがどんどん減ってゆくうううううううううううううう(;´Д`)
気づけばHP0チーンになりそう;
育てきれるのか・・・その前にクエ品が・・・(´;ω;`)
今まで余ったのはギルドに貢献してたからなぁ・・・


気づけば動物王国。
20071008174845.jpg
ライオンさんはやんちゃそうですね!


ブレサンタ3姉妹。
20071008174915.jpg
ほしみさんケバイですわっ!


|///|・ω|///| じー
20071008175002.jpg
HIGE!
ヒゲは似合う人が生やすならいいです(*´ェ`*)ポッ


長い記事読んでいただきありがとうございました(*_ _)ペコ

コメント
この記事へのコメント
おもしろくよませていただきました
ぼくはシニーフでやってます
プセです
よろしければ
おはなししましょうww
2007/10/08(月) 20:31:25 | URL | プセ #JalddpaA[ 編集]
俺はつるぺったんよりもじぴったんのほうが・・・
あ、いやそれだけです、はい。
2007/10/08(月) 23:41:29 | URL | 通りすがりの直球零 #-[ 編集]
私のかわいいうさちゃん(σc_;`*)グスン


てか


ちょwちょっきゅうぜろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うちには挨拶なしかぃ!!うちにも通りすがれよ!!
2007/10/09(火) 01:13:55 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
www
でもwww
ツルッパゲwwwwww
かなりきなすねこれwwwwwwwwwww
やばいはまりそうwwwwww
いまかってにメロディつけてうたってますwww
2007/10/10(水) 21:42:33 | URL | プセ #-[ 編集]
>プセさん
ご訪問☆゚+.アリガトゥゴザイマス*・(人´∀`).☆.。.:*・
楽しんでいただけて幸いです(*'-'*)
くろっくくろっくつるっぱげ♪(作詞:私)
これであなたもみみたん中毒♪

>直球ゼロ
もじぴったん好きなの?きゃわいい(*´pq`)クスッ
ってゼロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
今いずこへ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)??
おもろいネトゲ募集ちう|彡サッ

>ににに
私も同じ道を歩まぬよう気を付けねば・・・
またエサください^^
2007/10/11(木) 00:31:34 | URL | みみたん #-[ 編集]
ペットか~~いいなぁ~~
いまだゲットできず; ;
なんでだ~~~??ww
けっこうINりつはたかいとおもうが?ww

あとシニーフじゃなく
シーニフだったww
2007/10/12(金) 14:19:06 | URL | プセ #-[ 編集]
>ハゲヅラ様
つるぺた幼女が好きならこちらをどうぞw
ttp://arad.hangame.co.jp/
2007/10/12(金) 22:36:34 | URL | 通りすがりの直球零 #-[ 編集]
>プセさん
私もあれから狩りしてても卵1個も拾ったことありませぬ・・・
シニーフ・・・その間違いには気づかんかったΣ(ノ∀`*)ペチッ

>ストレートエロ
つるぺた幼女好きではありませんが(;´Д`)
それまだやってたんか(笑)
私はもっとキャラがかわいくて萌えれるのが好み(*`・д・)ノダ-!!
2007/10/15(月) 23:10:11 | URL | みみたん #-[ 編集]
>それまだやってたんか(笑)
鼻で笑われているような気がしてすっごく感じ悪いわけだが・・・
づら氏の好みを全然知らないから紹介しようがないです。。。
ゲームじゃないけど、最近はじまったバンブーブレードという
アニメはよかったな。。。
久しぶりに萌え死にしそうになったのはここだけの話です
2007/10/17(水) 07:26:34 | URL | 通りすがりの直球零 #-[ 編集]
>ゼロ氏
感じ悪いと言いながらコメントしちゃうなんて・・・
かわいいやつめプニュ( ´∀`)σ)Д`)
私は萌え系のアニメには別に興味ありません。
MMOでキャラに愛着が沸くくらいカワイイやつがいいのです(*'-'*)エヘヘ
んでシステムも難し過ぎずつまらな過ぎずなやつで・・・
2007/10/17(水) 23:54:42 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
