みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっwww
2007年10月07日 (日) | 編集 |
20071007123643.jpg

自分のでも思い出せないのに・・・(´Д`A;)


アップデートでいろいろ思うことはありますが、
スキル14個までしかかけれんとか( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
今までの「とりあえず全部かけとけ~~」とかやってると
14超えると初めにかけたスキルから順に消え・・・ヒップとか消えてどうすんねん;
考えてかけんといかんくなったなー・・・('A`)マンドクセ


とりあえずショートカットも設定しないといかんので
全キャラのぞいてみました。

全く出番のない一応メインのあすらん・づらさんのインベに見慣れないものが・・・


20071007124838.jpg


なんだこのづら・・・


20071007123747.jpg

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

前はアクロ50~60セットと一緒の見た目だったやつです。
クロックのドロップ品(b´∀`)ネッ!



ドキドキしながら被ってみる。










ちょっwwwwwwwww










20071007123656.jpg

( ゚∀゚))、;'.:ガハッ!!


後ろ
20071007123709.jpg

ぴょん♪

弓道着とか着せたら似合うかも・・・(*´I`)



ちなみに使用前↓
20071007123723.jpg




なんだよ・・・ちょっとおもしれーじゃねーか・・・・・・
まさにづら!(゚m゚*)プッ


他にも面白い見た目の変化の装備あるのかしら・・・
クロックのアクロ装備の頭以外はどうなってるんだろ・・・気になるぜ(*゚ρ゚)
コメント
この記事へのコメント
姉御のスロット2のF9はなんだっけ?;
2007/10/08(月) 14:54:09 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
知るくわぁぁぁぁぁぁ!!!
バーサクじゃね?
ににに常にバーサク( ´,_ゝ`)プッ
2007/10/08(月) 18:48:38 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
