みみたんのまたーりゲームの日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

アップデートの結果・・・
2007年10月05日 (金) | 編集 |
珍しくその日のうちに終わってましたね~。
私は早速夜にIN。


いろいろ変わったようだが・・・まず悲しかったこと

・ショートカットがリセットされてた 
   設定しなおし('A`)メンドクセー
・属性のエフェクトがなくなったらしい
   見た目だけのために水+9やら雷+8にしたステッコがあったのに・・・(ノд・。) グスン
・かかってるスキルより↓レベのスキルは上がけできない
   ちょっとキツイな・・・ALLマスターのみみたんで補助やるなら問題ないんだけど・・・
・ペットの卵はどのモンスも落とすのか誰か教えてください
   公式には「モンスターを倒すことで、まれに入手することができます。 」ってあるけど・・・
・新精錬システムがいまいちわかりません
   というか説明読むのが('A`)マンドクセ  とりあえず輝くオリハルコンを1個作ってみた
・ヘアー&メイクの店がぼったくり
   高い店には行きません


・・・とまぁいろいろありますが、とりあえず狩ってみようかと。
とりあえずショートカットを設定。
木をぶらぶらしてたら、あら珍しい。もももさんに遭遇。

そこにG木さん。
G.jpg
一緒にやっちゃうことに(*´ω`*)

あ~~けっこーいけるいけるぅぅ♪と思ってたら

ももも死亡→近くにいたにくでリザをしよう!→リザがショートカットに入ってなくて焦るにく→
油断したネルが死亡→Gに襲われるにく→逃げるにく→逃げ切りなんとかリザ→
やりなおそうとしたらなぜか全回復してるG→やる気消滅 チーン

  ももうさ:デスペナがないw
  ☆NELL☆:ほんとだ~w


あら、死んだはずなのにデスペナくらってないや~(*´∀`)アハハン

と思ったら。

前日上がったばかりのネルの経験値が95.??・・・・・・Σ(っ゚Д゚;)っ
レベルが79・・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

・デスペナが5%くらいに増えた上レベルも下がってしまう
   デスペナ中も点滅しない(から気づかなかった)上にクリ率もあがらない
   まぁ、昔もレベ下がってたんだけどねぇ・・・

そしてやる気消滅 チーン


ブルー狩ってから木を狩ると、ダメあんまりくらわなくて楽勝~って思ってたのに
なんか木の攻撃も痛くなった;
このへんも調整されたんかな~

あとスネーカーに邪眼みたいな足止め機能が付いたらしい(笑)
しかし自分で狩ってる分には意味ないかも・・・ブレは近距離攻撃だし~
襲われそうな人を助ける時とか(笑)ギル戦には役立つね~


嬉しかったことと言えば・・・

・ナックルのままスタンかけれるようになった

20071005130129.jpg

これはいちいちステッコに持ち替えなくていいからめんどくさくなくて(・∀・)イイ!!
スタンの時間短いしさ・・・
G狩りの時とか(・∀・)イイネ!!

あ~あと
・83の装備まで店売りさせるようになった
   2次職は初期装備以上はドロップからしか入手できんとか・・・
   はっきりいって不親切だったよねー
   まぁしかし今はセット装備が主流だったりするから店では買わなかったりね(;´∀`)
・全ての食料の最大回復量が2万
   ちょっとワロタw


とりあえず気づいたことこんなもんかしら?
昨日はまともに狩れず終わったな~(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
そうそうw
デスペナないんじゃなくて気づかなかっただけwwww
相当減ってるよね(;´瓜`)
ってかタゲ外れたら全回復とか
ありえねぇぇぇぇうぇうぇうぇぇぇぇえええええええええ
まぁね、ウサギ出すまではがんばるようん
2007/10/07(日) 13:27:26 | URL | ももも #-[ 編集]
>ももも
ありえにゃいにゃいにゃーい!!だよね(`・ω・´)
ウサギさん・・・誰かさんが死なせちゃったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ライオン育てるといいようんb
2007/10/08(月) 18:46:37 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
