みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


拡大アップデートの日
2007年10月04日 (木) | 編集 |
来ましたね!今日ですね(*´ω`*)

せっかくの休みの日にアップデートってなんやねん!って思うとこですが
いいんです。私は今日これから人間ドック行くので!(;´∀`)

(;゚∀゚)o彡゚ バリウム!バリウム!

まぁ、バリウムはけっこー慣れてきたし、
最近のバリウムはフルーティーな味だったりするので(笑)
いいんですけど
前日夜9時~人間ドック終わるまで(午後3時半くらい)
飲み食いできないのが・・・(´;ω;`)

お腹空いたよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか飲みたいよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

ドック後に出るうどんorそばを楽しみに頑張るしかありません!

そしてアップデートは時間内に終わるのか?!
日をまたぐに1ペニャ!(安いな)


さてさて、最近はネルでしか狩りしてません。
ブルロチはそんなに人がいないことが多いし(゚д゚)ウマーなので

『アップデート前までにLv80にする!』

と軽く目標を持って狩ってました。

もっぱら一人で飴ちゃんと秘薬を大量に準備して
大量消費しつつ狩りまくってるんですが

20071004121218.jpg

めずらしく補助もらったり(*´ω`*)
時給20%くらいだったのが補助あると35%くらい稼げた(。・ρ・)ジュル

20071004121228.jpg
Lv79にあっぷ


そして昨夜。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

眠いけど、もうちょいもうちょい明日はアップデートっ!と頑張り

20071004121236.jpg
Lv80キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ネルは最近めざましい成長っぷりですね!
そろそろ90セットの準備もしといた方がいいかしら(*´ェ`*)ポッ
これでクロック行くのも夢じゃなくなってきたかも♪

ああしかし他キャラに手がつけられない今日この頃。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
