みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぶるーぶるーぶるーぶるぅぅぅ
2007年09月30日 (日) | 編集 |
なんだか急に涼しくなってきましたねっ
ってもう10月ですしね!
でもまた急に暑い日が来たりして・・・(´ε`;)
地球温暖化してるからわかりませんねっ


フリフは拡大アップデートも来週キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
ペットが楽しみだな(*´ェ`*)ポッ
アイテム拾ってくれるペットもいいかげん欲しいとこですが・・・


さて、最近はにく∩゚∀゚∩ageのためにお面狩りやら
少し木の方に進出したりしてたのですが
少し飽きて来たので、久しぶりに鉱山に潜入。

20070929133843.jpg

ちょっと鉱山の存在を忘れてたのですが・・・(;´∀`)
やっぱりロチは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
稼ぎも早い早い!


だがしかし!


20070929133907.jpg

何度も逝っちゃうネルたん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リザしに行くのも命がけ(だから変身して・・・)

祝福なんて使っておりませぬ。
稼ぎはいいんだけど、デスペナ回復したと思ったら死に、回復したと思ったら死(ry
まさに『3歩進んで2歩下がる』狩り!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20070929133920.jpg

こっちは寝ぼけてないけどデスおえな!


もう、いいかげん、死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

つーことで

20070929133856.jpg

危険を感じたら逃げる作戦(;´∀`)

これ、一人で細々と狩ってる時はいいんだけど
他に狩ってる人がいたらこれ見られると(/ω\)ハズカシーィ


そして10数回のデスペナにも耐え

20070929133930.jpg

Lv78キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
やっとだよママン(´Д⊂ヽ

しばらくはここに篭ろうかな!
まぁ、気まぐれだからわかりませんがねヽ( ´ー)ノ フッ


そしてXもLv75になりました(*´ェ`*)ポッ

20070929133954.jpg  20070929134003.jpg

75セット☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
って実はスーツだけ違うのさ・・・ないのさ・・・

そして久々にXのSPを振ってみた。
LV80でアッサルを覚えるために、70のスキルを最低レベルまで上げた。
そして75のソニックをLv1にしたところで

SP 0

・・・・・・あら?

全然足りないじゃーん;

計算してみたらLv80になったところでアッサル覚えられるかもしれないが
マスターにできるのは・・・何レベ??;

まぁいいや・・・80になったら考えるさ!(・ω・;A)フキフキ
コメント
この記事へのコメント
アッサルできないビルポなんて!

まぁ、どうせスタンソニックしか使わん
だって

Lv80ビルポの攻撃力なんて高が知れてるんです;
2007/09/30(日) 23:43:12 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
そっか。ヌルポですからね!
SP足りないことなんて(・ε・)キニシナイ!!でおこう
2007/10/02(火) 22:32:43 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
