みみたんのまたーりゲームの日々。
経験値3倍イベント
2007年09月26日 (水) | 編集 |
終わっちゃいましたねー(ノд・。) グスン
みなさんバリバリ狩れましたか?

それでは私のこの3日間をお話しましょう。


1日目

イベントが始まる30分ほど前にイン。
劇があったので入れてもらう。
8劇で2倍×3倍で6倍狩り☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

いろいろ上げたいところですが、単体で狩りの速いネルを上げることにする。

20070925235955.jpg

ペアをにくきゅ~にしたりみたみんXにしたりしつつ
やっぱり目に見えて稼ぎの(゚д゚)ウマーなにくきゅ~をつけることに。

20070926000122.jpg

1匹1%近く稼ぐにくきゅ~はLv6264にアップ

20070926000041.jpg

ネルはLv77にアップ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

翌日はもちろん仕事なので2時半でキリをつけて就寝(。-ω-)zzz. . .

仕事行って・・・昼休み。
夜に狩れないかもしれないと思い、昼休み中に30分ほど狩り。

20070926000138.jpg

にくLv65に( ´∀`)b

エンチャ覚えた!早速マスターにする(・∀・)
しかし・・・SPが全然足りねぇぇぇぇ
今後覚えるリングスキルのために節約しつつだから
アシスキルが;
ヒップ、ヘイスト、マッスルはとりあえずマスターにしてあるけど他は10くらいです(´Д`A;)

そして午後の仕事行き・・・


夜はルイア狩り。
070922_2057~02.jpg
狩って唐揚げにしてみました。
ルイア(゚д゚)ウマー

って違うだろ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) ビシッ

名古屋でフリフ仲間と手羽先やら鶏やら鶏やら鶏を食べてきました(*´∀`)
そして鶏を食べ終わったらそこでDS大会を・・・
FFCCのマルチプレイをみんなで楽しみました。
通信プレイはネトゲに通ずるものがありますな( *´艸`)
他の人のキャラを持ち上げて運び去ったり
日頃の恨みを込めて投げ飛ばしたり(って冗談ですよ?)
超おもしろす

そして夜中1時前に帰宅・・・
お風呂入って・・・
翌日も出かける予定があるのでもう狩る時間(ヾノ・ω・`)ナイナイ

ってことで

(つ∀-)オヤスミー


2日目

070923_1854~01.jpg

ナガ●マスパーラーン♪
に行ってきました。

え?フリフと関係ないだろって?
はい、関係ないですけど( ´Д`)なにか?

絶叫系大好きっす!
乗りながら「こえぇぇぇ死ぬぅぅぅぅギャーーース」と言いつつ笑ってるタイプです(゚∀゚)
わけあってこの日はそれほど怖いものには乗りませんでしたが!

遊び終わって帰って
またDS大会もしました。
FFCCでキャラを重ねて上に乗っけてトーテムポールごっこをして
爆笑しながら・・・
しかし急に通信エラーがっっっ
・・・私のDSの充電がなくなっただけでした・・・チーン

みなさんも充電は忘れずに!(笑)


そして夜帰宅。
明日行こうと急遽決定した東京ゲームショーのことをネットで調べてたら
今日までだったことが判明する_| ̄|○ il||li
超楽しみになってただけにテンションだう~ん

ふて寝しようかと思ったが、夜中にフリフにインしてみた。
74のみたXをこのイベント中に75に上げたかったんだよね~
しかしメッセに誰もおらず、もちろん劇もなし。
翌日も朝早いので、きもこ10匹ほど狩ったとこで諦めて就寝。

(つ∀-)オヤスミー


3日目

この日の24時でイベントは終了。
この日はライブで東京へ行く予定が(ライブ前にゲームショー行こうって言ってたのだ)
帰宅予定時刻は夜中0時過ぎ(*`・д・)ノダ-!!

はい、もう狩る時間( ゚Д゚)ナーイ

c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ


・・・アキラメタ


この日もカラオケボックス行ってDS大会してました。。。



結局ネルがLv76→77
にくきゅ~がLv62→65
に上がっただけで3倍イベント糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


フリフよりDSをやってた3日間でした(笑)
コメント
この記事へのコメント
ジタバタするなよ!
2007/09/27(木) 10:36:16 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
c(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタジタバタ
思うように上げれなかったc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタジタバタ
2007/09/29(土) 00:41:42 | URL | みみたん #-[ 編集]
ゲームショーよほど逝きたかったのねん(・ε・` )
誤報を流したのはオラですがド━(゚Д゚)━ ン !!!
来年こそ逝くぞぉぉぉ!
めちゃ早く行って並ぶ覚悟で挑んでやるぅぅおぅぅぅぅうう
2007/09/29(土) 10:07:24 | URL | よこてぃん #SFo5/nok[ 編集]
>よこてぃん
行く気満々になってたから、その反動がね(;´∀`)
来年はめっちゃ早く・・・行けるかどうか・・・
わからんけど・・・でも行きたい(*´д`)(´д`*)ネー
2007/09/30(日) 16:36:33 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック