みみたんのまたーりゲームの日々。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ポイント1.5倍デー
2006年02月25日 (土) | 編集 |
アイテムドロップ3倍イベント→経験値とかいろいろ1.5倍イベントに
変更されましたねー。私的にはそっちの方が嬉しいっす!
ってことで、今のうちにサクサク狩りするぞーぃ!
最近の狩場はめっきりボムちゃんです。
うまいこと8劇に入れてもらって張り切って狩ってますっっ

しかしながらラグが多いわ長いわで…(-_-;)
昨日だけで何度死んだことだろう??(ラグのせいじゃなく死んだ時もアリw)
巻物いくつ消費したんだろか…あ~あ

そして最近よくみかけるGボムちゃん
20060225231027.jpg
サイキの邪眼で動きを封じ、3方からレンジャーが遠距離攻撃…最高の陣形です!(笑)
でも邪眼が効かないことがあって何度か襲われるレンジャー達(笑)
私もこれで2回くらい死んだよーぅ
結果装備はいっぱい出たよ☆

昨日は経験値25%くらい上げましたー♪
@20%で71だー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
