みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


いろいろ色々
2007年09月17日 (月) | 編集 |
経験値3倍イベントの日程出ましたね~


9月22~25日


・・・・・・


2連休だけど予定入りまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚;)ノイエーイ

なんでその日程なんだ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
まぁいいや・・・予定なかったら引きこもり連休になるとこだった・゜・(ノ∀`*)・゜
夜、狩れたら狩ろう。
何上げようかな(*゚ρ゚)



にくがリングになってから、なんかいろいろやってます。
ネタにまとまりがないけどダダダヾ(・∀・。)ノダァ-!!っと大放出♪




【にくきゅ~のその後】

リングになったにくきゅ~は
2次転職後お馴染みの( ゚д゚)ウマーなクエをやりました。

20070917175636.jpg
ヴァン&マンティスくえ!
これでLv62ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
・・・と思ったら・・・あれ??
依頼所クエやってないから上がらないんだΣ(ノ∀`*)ペチッ



【秘かに動くQ10】

20070917175430.jpg

Lv45になったQ10。
燃えすぎな武器にチェーンジ!アヴァロンもやっと装備(*´д`*)ハァハァ

45になったのでイブリス神殿に侵入。
20070917175500.jpg
クエまだ途中~。
レベルは47くらい(曖昧だな)になりました。



【みたみんの戯れ】

20070917175739.jpg
ギルド内でも誰が誰だかわかってない人がいる模様。
わかるようにニックネームつけたいところですがギルドレベルが足りない模様( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
まぁ、愉快なメンバーであることに変わりはありません・・・

(注:みたみんに清ッサさんはいません!)

きもこを一緒に殴ってみた。
20070917175753.jpg
Mよ・・・放浪者装備のビルポなんて初めて見たわ(;´∀`)



【最近転職が多いね】

20070917175538.jpg
フェイスのいたずら猫が転職するというのでお祝いにかけつけました。

20070917175557.jpg
『ガクト様~』
カイのギルマスもやってきました。
なんかここ男くさ・・・(*´pq`)クスッ



【フリスタギル戦】

20070917175704.jpg
久々にフリスタのギル戦に出ました。

20070917175724.jpg
かよわいみみたんにしつこく殴りかかる人がいました・・・(ノд・。) グスン



以上、最近の活動報告でした~チャンチャン


コメント
この記事へのコメント
ぎる戦参加してくれて(人∀`●)アリガト♪
か弱いみみたん(´・ω・`)
また来てd(>ω<`*)ネッ!!
2007/09/17(月) 19:05:33 | URL | 美遊 #NFLcasx2[ 編集]
野太いだろ、どっからみても野太いだろ
2007/09/18(火) 18:10:30 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
野太いににたん?
2007/09/18(火) 19:04:59 | URL | 干し身 #mQop/nM.[ 編集]
>みゆさん
補助リングなのに突っ込んでいっちゃうか弱いみみたんです(ノ´∀`*)
今度はエレで参加してみたいと思います(ノ´∀`*)

>ににに
お~~ま~~~え~~~~~は~~~~~~~~~(#^ω^)ビキビキ

>ほすみ
そうだね
それが正しい( ´∀`)bグッ!
2007/09/19(水) 01:20:34 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
