みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

にくにくリング
2007年09月14日 (金) | 編集 |
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

夜の寝つきは悪いのに昼の寝つきはとてもいいみみたんです(-_ゞゴシゴシ


目指せリング!
頑張れにくきゅ~!!
転職間近っつーならもう最後まで突っ走るしかない!!!

ってことで

頑張っちゃいました(σ・∀・)σYO!!


みたみんX→ネルにバトンタッチしてから
フェイス内での交流が盛り上がる。
ネルの出番も久しぶりだしね(o・ω・))-ω-))うん

20070914132104.jpg

みんなできもこを狩ってみたり・・・邪魔なGは排除!

昔、フェイスで団体でG狩りツアーとかやったのを思い出すなぁ・・・
懐かしす(*´ω`*)
今はすっかりメンバー減っちゃったけどね(´・ω・`)ショボーン

20070914132130.jpg

ヒールが貰えるというので、ピョコで範囲狩りできもこ集めまくってみたり。

そんなこんなでにくきゅ~は着々と経験値を稼ぎ

仕上げはネルでお面狩り
20070914132145.jpg

Lv60キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
早ぇぜにくきゅ~!!



んじゃー転職クエ行きますわよっ

いつも誰かしらお供について来てくれるのですが
20070914132202.jpg
今回のお供はうぇるな様。
きびだんごあげたら喜んでついて来ました(冗談ですスイマセン)


まずドリラー狩って・・・(書くのめんどいいつもと一緒なので以下略

20070914132214.jpg
この人達、転職クエ関係だったのね~ 知らなかった

20070914132223.jpg
誤字発見! んぐっマスター!んぐっ


20070914132235.jpg
こんなのいつの間にいたのか・・・
廃人・・・じゃなくて虚人さんらしいです。

20070914132248.jpg
ガーディアン倒すのも何回目でしょうか・・・


にくを吸わせてもらったり一緒に狩ったりしてためるるちゃんも
ちょうどガーディアンを倒した直後だ!ということで
一緒に転職することに。

20070914132305.jpg

ダブル転職パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

 にくきゅ~リングマスター
 めるるちゃんジェスター

になりました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
コメント
この記事へのコメント
うちのビルポと組め
2007/09/14(金) 22:59:00 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
ににはづらと組め(・∀・)
2007/09/17(月) 17:34:15 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
