みみたんのまたーりゲームの日々。
ついに出番が来たX
2007年09月11日 (火) | 編集 |
ビリーズブートキャンプならぬ


チーチズブートキャンプにハマルみみたんです。


毎日の日課です。

にゃんもあせっ!

(知りたいヤツはぐぐれ!)



ちょっとサボってたかと思えばまた復活。
飽きたかと思えばやり出すと止まらない。
そんなフリフおぉんらい~~~ん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえず「にくきゅ~をリングに!」という目標を果たすべく、
つーか、今はそのためにしか狩りしてません。

最近はよくうぇるなさんとつるんでます。
にくきゅ~を引っぱってもらったり
劇作りに協力してもらったり
補助をもらったり
無償の愛をもらったりしてます(*'-'*)エヘヘ
20070910134505.jpg
これはサブです(本人の意向により一部画像を加工しています)
注:2人とも細々と生きてるので生温かく見守っててください


おかげでにくきゅ~も転職への道まっしぐら。
猫まっしぐら。


すっかり補助用ビルポになってたこの子もついに出番がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!!
久々に殴って殴って殴りまくれっ

20070910134536.jpg
(´ε`;)ウーン…ブレに比べるとやっぱり狩り遅ぇぇぇぇ!
って比べちゃいけませんねΣ(ノ∀`*)ペチッ
自分で補助して殴りもできる、それがビルポのいいと・こ・ろ~♪

20070910134556.jpg
試しに範囲もしてみる。
前のアップデートでスキル初期化されて、
バーストもマスターになったのに使ってなかったので・・・
(´ε`;)ウーン…だが遅い!なんか痛い!飛ばされまくる!


なぜだ?!


( ´△`)アァ-


考えると転職してからこの子で殴ることがあまり・・・なかったため・・・
未だにスーツが62のだったり;
全く精錬してないし
装備がテケトー。
そりゃ痛いはずだわΣ(ノ∀`*)ペチッ

あとね、この子ちょっと敏捷振りすぎちゃった感が・・・
範囲も痛いはずだわΣ(ノ∀`*)ペチッ

Xの弱さと眠さで目をこすりながらも
20070910134528.jpg
Lv74キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
75になったら装備着替えさせてあげるからねっ(といいつつ75セット揃ってねー;)

20070910134546.jpg
にくはLv57に!
もう一息!(*゚∀゚)=3ハァハァ




みたみんX 『おら~~集まれ集まれ~~~~』

20070910134605.jpg

ん?どうしたことでしょう。
みたみん軍団が集まり始めました。

みたみんQ10 『ひさびさに来てその態度はなんなんだ~』
みたみんA 『いつになったらギル戦やるんだよ~』
みたみんX 『ぇ・・・ぁ・・・ぅ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!』


そんな小芝居は置いといて ピーン(。・ω・)σ ⌒*

にくきゅ~を上げる合間にひよっこアクロAちゃんを引っぱることに
20070910134617.jpg
久々にみたみん軍団狩り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20070910134520.jpg
Q10もアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Lv43になりました。
この子も45には上げておこうかな(*゚ρ゚)
いちおーナイト志望なんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
コメント
この記事へのコメント
1ゲド戦記

B2と毛ガニちゃんは2人で1セットしか装備持ってません;
2007/09/11(火) 23:02:13 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
マシは4人で1セットしか装備持ってません;
ジェスは4人で2セットしか装備持ってません;
リングは4(ry

装備ヽ(´ー`)ノオクレヨ
2007/09/12(水) 00:09:00 | URL | 桶 #GCA3nAmE[ 編集]
>ににに
あら;
ジェスとレンジャイなのにぃぃ
B2には75セットあげたでそ?全く未精錬の(´゚艸゚)ププッ

>おけいちゃ
あらら;
マシ4人とかジェス4人とかキャラ多すぎじゃ・・・(;´∀`)
そんだけいると装備そろえるのも大変( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2007/09/13(木) 14:11:26 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック