みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっとやってみよう。
2007年09月02日 (日) | 編集 |
ラグナロクオンライン2を始めてみました(*´ω`*)

βテストが始まったらしい。
HPみたらキャラがかわいらしい。
ちょっとやってみるか。

ってことで・・・

20070902221228.jpg

RO2のみみたんでぇす♪(*´ェ`*)
Rein鯖で稼動中でぇす♪

βテスト9月20日まででその後月額課金になるらしく・・・
たぶんそれまでの命です;
かわいいのに・・・残念(´・ω・`)ショボーン

しかし重い!とにかく重い!
Rordingに時間かかり過ぎ!
重いせいかチャットでEnter何回も押さないと発言してくれないし・・・

(。-`ω-)ンー

まぁ・・・どこまでやれるっかなー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
