みみたんのまたーりゲームの日々。
にくきゅ~の成長
2007年08月31日 (金) | 編集 |
最近FFクリスタルクロニクルに夢中のみみたんです。

DSなんですがね、マルチプレイモードではみんなで遊べるんですが
近くでやってる人がいないんで・・・1人でやってます|ω・`)
お友達と会った時一緒に遊べるように・・・キャラ育てよう、うん(´∀`*)


さて、フリフはドリームナンバーイベント終了~。
イベントっつっても特別狩りまくったわけじゃないし、
全キャラ合わせて計12枚・・・
カードの数字によってアイテムが貰えるんですと?!
インテリト・・・デクシオン・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

さっそく数字をチェック



・・・・・・


( ̄-  ̄ ) ンー



全部カスε3(・ω・*) クシャクシャ (・ω・*)ノ⌒°□ ポイ


私が出たのは
    
 3rdカード:2枚 20枚で敏捷の秘薬・・・ようわからんが一時的なもんでしょ?
 7thカード:2枚 20枚で知能の秘薬・・・これも
11thカード:2枚 20枚でヴァイタルカプセル・・・よくわかりません
15thカード:1枚 20枚でニャングニャングオーブ・・・(゚⊿゚)イラネ
17thカード:3枚 20枚で体力の秘薬・・・てか20枚でってのが気に食わん
19thカード:2枚 ハズレ・・・お話になりません


うん、お金にもならなそうな数字ばっかだね!
めんどいから全部ゴミかなっ うふ


まぁ、何百枚とカード持っててもイイもの当たらなかった人もいるし・・・
適当にやってたイベだから別にいいけどね!



ども。ナイスガイにくきゅ~です。

20070831142133.jpg

ボクはLv49になりました。

セイントにはこんな恐ろしく美しい洞窟があったんだね~
知らなかったよ はっはっは

市長のかわいこちゃんにクエストなんてものもらっちゃったからさ
かわいい子に頼まれちゃ~断れないからさ
ちょっとがんばってみようかな~なんて思ってさ はっはっは

でもほら、ボクって補助専用アシじゃん?
尽くすのが大好きだからさ
殴るのはちょっとさ
ほら、何かを傷つけたりするのは苦手なんだよね~ はっはっは

・・・実は、自分の手が傷ついちゃうのが嫌なんだけどね!
見てよ!この美しい手!細長い指!ね!
はっはっは~~~あっはっはっは~~~~~・・・・・・

でも、やっぱりやるべきことはやらないと!うん。
ボクも男だし!

20070831142144.jpg

ほら、こんなでっかいやつでも殴れるんだよ!
ボクのか弱さに見るに見かねたリングのうぇるな様が手助けに来てくれたけどね^^;
美しい女性に助けられるとは・・・う~ん
でも、これもあり、かな? はっはっは




・・・なんじゃこのキャラ設定(;゚д゚)
コメント
この記事へのコメント
僕がいますZE(クリクロ
2007/08/31(金) 18:54:47 | URL | hosimi #mQop/nM.[ 編集]
その細い指をへし折ってやる
2007/09/02(日) 13:08:21 | URL | ににに #i1jUUG.6[ 編集]
>ほすみ
んじゃ集まりますか
やるために(・∀・)ニヤニヤ

>ににに
私もこんな男の指はへし折りたい
2007/09/02(日) 22:33:55 | URL | みみたん #-[ 編集]
クリクロメモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・

ヨドバシイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
2007/09/03(月) 11:21:06 | URL | ももも #-[ 編集]
>ももも
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
クリクロ、ついさっきクリアしちった( *´艸`)ムププ
まだやるけど(b´∀`)ネッ!
2007/09/04(火) 23:56:57 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック