みみたんのまたーりゲームの日々。
祝・40000HIT!
2007年08月28日 (火) | 編集 |
厳しい残暑はいつまで続くんざんしょ?(さむっ 
                                暑いのにサムイ
ども。髪切りたてのみみたんどす。

このブログのいつの間にやら4万HIT越え☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
更新減ってるのにちまちま覗きに来てくれてるみなさん
どーも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

記念すべき4万人目の訪問者は・・・



わかりません!ミクシィじゃないんだから!


はい。




私がフリフを始めたきっかけはですね(いきなり語り出してみる)
ハンゲームがTVCMでよく流れてた頃
友達が登録していろいろゲームやってみたーという話を聞き
私もハンゲームのHPに行ってみてとりあえず登録。
その時MMORPGのトップにあったのがフリフオンライン。

「フリフ・・・前に友達がやったことあるって言ってたような・・・」

フリフの名前に聞き覚えがあった私はとりあえずDL。
その友達と一緒にやり始めた・・・そこが始まり。


私はまずシーニフでアシを作った。少ししてからマジ、マシも作った。
友達はメインでやってたMMOが別にあったため
私はソロでちまちまとやっていた。
たまーに同じ狩場の人と劇組んでやるくらい。
MMOをちゃんとやるのはフリフが初めてだったから、
楽しんでやってたと思う。

8月になると新職のアクロが実装された。
レンジャーの装備に惹かれた私は
「アクロ作りたい!レンジャーになりたい!」と思った。
でも3キャラでいっぱいだ・・・(別にアカ取ろうなんて考え思いつきもしなかった)
ってことでウェンディに1キャラ作った・・・それがづら。

あすらん・づらなんてヘンテコな名前(自分でゆーな)でアイバットを狩ってたら
「友達になりませんか?」といきなり声をかけられた。
いきなり、なんで?と思いつつもOKした。
劇組んで集団狩りすることが増え、
ソロで狩ってると「一緒に狩りませんか?」と声をかけられ
メッセの人数が次第に増えてった。

友達が増えてチャットしながら狩りする楽しさを覚え、
アクロを育てたかった私はウェンディで活動するようになったのだった・・・!
(シニフキャラは未だ封印中)


  ネトゲーってハマリすぎるとやばそう(なんとなく)
  ハマリすぎないようにやろっと!

なんて思ってた私があれよあれよと2年4ヶ月。
よく飽きもせずに続いてますなぁ・・・
ん?もう飽きてるか?Σ(ノ∀`*)ペチッ

でも他ゲーに手を出して、他に飽きても必ずフリフには戻ってきてる。
インすることは減ってきてるけど、まだ引退・・・なんて気にはなれないかな。
最近インしてもメッセにいる人の率はかなり減少してますがね(・ω・;A)フキフキ

みみ

こんなめそっぷ。ですがこれからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
コメント
この記事へのコメント
4万HITお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

もうそんなん経つんかぁ~
最初は違う鯖でやったよね☆懐かしいのぉ
確かβだったよねん。
気が付けば、1度も課金した事無いのに
フリフのポイントめっさ貯まってたり♪
ウチらの関係はもっと長いが・・・(´∀`*)
2007/08/29(水) 19:53:49 | URL | ネトゲを誘ったその友達 #SFo5/nok[ 編集]
>我が友
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アナタに出会っていなければ
フリフもやってなかっただろうし
ネトゲもやらずに一生終わってたかもだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
ステキな出会いに感謝(人´ω`)♪
2007/08/30(木) 22:17:45 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック