みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


私もやってみる
2007年08月23日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

猛暑も今日はちょびっと和らいだ感じ(*゚ρ゚)
暑くて縛らずにはいられなかった伸び気味の髪も
今日はおろしっぱなしでいられたし(*´ω`*)
まー暑いっちゃー暑いけどね!


昨夜は特に何も考えずにフリフにIN。
そしたら、にくきゅ~のちょうど19↑だっためるる。ちゃん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
もうすぐアップだったところをにくきゅ~を上げるために
デスペナ付けてまで組んでくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

20070823171041.jpg
おかげでLv34→40
にくきゅ~(・∀・)ハタラケ!!



さて、ここでみんながやってたこれをやってみる。


○Flyffプレイヤーへ50の質問○ 

1◆キャラクタ名を教えて下さい
 あすらん・づら(これがメインなのよ)

2◆職業を教えて下さい
 レンジャー

3◆Lvを教えて下さい
 90

4◆所属しているギルドを教えて下さい
 ё㌧㌧拍子ё

5◆過去に所属していたギルドを教えて下さい
 (株)生鮮市場・£Faiths£

7◆サブキャラクターがいれば教えて下さい
 Lv84:リングマスター:みみたん
 Lv76:ブレード   :☆NELL☆
 Lv76:エレメンター :ピョコ☆ボール
 Lv73:ビルポスター :みたみんX
 Lv62:ジェスター  :カイ・クウォース
 Lv40:マーシナリー :みたみんQ10
 Lv40:アシスト   :Mr.にくきゅ~
 Lv3 :放浪者(輝く石集めのために作られたキャラ)
 Lv1 :放浪者(倉庫・露店専用キャラ)

 ・・・たぶんこれで全員。
 
8◆サブキャラクターが所属しているギルドを教えて下さい
 freestyle・£Faiths£・(*健・康ω家・族*)・ΨDearsΨ

9◆現在のステータスを教えて下さい
 素で
 力 :15
 体力:82
 敏捷:124
 知能:15

10◆現在装備している武器を教えて下さい
 右:
 左:
 両:輝く天蠍の弓+7

11◆現在装備している防具を教えて下さい
 頭:アーレン・ヘルメット+3
 足:アーレン・ブーツ+3
 手:アーレン・ガントレット+3
 服:アーレン・スーツ+5
 穴:

・・・Lv90になってからほとんど狩りしてないので精錬がまだ中途半端;

12◆現在装備しているアクセサリーを教えて下さい
 顔:
 首:ゴアネックレス+5
 指:アレクリング+5、スタムリング+6
 耳:マイティアー+1、プラグ+2
 背:緑林マント

13◆現在使用している飛行アイテムを教えて下さい
  普通のホウキ

14◆現在着用しているファッションアイテムを教えて下さい
 頭:あらびあ~ん
 足:あらびあ~ん
 手:チャイナブレス
 服:あらびあ~ん

15◆友達から何て呼ばれていますか?
 づら・みみたん
 ・・・てかだいたいその時使ってるキャラ名で呼ばれます
 (メインがはっきりしないのでなんて呼んだらいいか迷うらしい)

16◆Flyffを始めてどのくらいですか?
 2年4ヶ月くらい

17◆フリフコインを買ったことがありますか?
 はい

18◆今までいくらくらい使いましたか?
 2~3万くらい

19◆よく使う課金アイテムはなんですか?
 ふぁっそん・精錬編

20◆どんな課金アイテムが欲しいですか?
 戦闘のサポートしてくれるペット
 ボックス販売じゃないペット
 かわいいペット
 期間限定じゃないペット

21◆どんな有料ファッションアイテムが欲しいですか?
 アイドル系(?)

22◆ナイト と聞いて思い浮かぶ人を5人くらい教えて下さい
 あんとろ
 ネコミミ
 姉御
 bachou
 みたみんC

23◆ブレード と聞いて思い浮かぶ人を5人くらい教えて下さい
 アゴナシ運送
 ストレートゼロ
 れもね~ど
 ガウリィ☆
 つゆり

24◆ビルポスター と聞いて思い浮かぶ人を5人くらい教えて下さい
 ☆やま☆やま☆
 優希☆ミ
 ★バニラ★
 スーパードライ 
 +さくら+

25◆リングマスター と聞いて思い浮かぶ人を5人くらい教えて下さい
 ににに
 うさもも
 すらいむ
 SiGN
 どら猫

26◆サイキーパー と聞いて思い浮かぶ人を5人くらい教えて下さい
 ◇美遊◇
 誠史
 ひでくん○号
 みたみんS
 est

27◆エレメンター と聞いて思い浮かぶ人を5人くらい教えて下さい
 かいん
 sapu★
 HerbGarden★
 -
 -

28◆ジェスター と聞いて思い浮かぶ人を5人くらい教えて下さい
 もるつ♪
 ☆小梅☆
 ヒィユ
 ◆おけい◆
 ハニーフラッシュ

29◆レンジャー と聞いて思い浮かぶ人を5人くらい教えて下さい
 のまネコ。
 *りおな*
 TGV
 博多明太子マン
 -

・・・急に言われると意外に思いつかないものね~
もう引退した人やら懐かしい人もあげてみたり(*´ω`*)
同じ人のキャラが出てくるのは友達が少ないからっちゅーことで・・・勘弁w

30◆一番好きな2次職業を教えて下さい
 (。-`ω-)ンー
 ブレが一番狩りやすいかな
 
31◆一番嫌いな2次職業を教えて下さい
 レンジャー(こら
 嘘; レンジャー愛してます;

32◆一番見た目が良いと思う武器を教えて下さい
 自職:セイントボウ(でいいや)
 他職:アークォンソード(低レベのだけどピカピカしててかっこいい!)

33◆一番見た目が良いと思う防具を教えて下さい
 自職:羽が付いてるやつ 着てみたい
 他職:高レベのエレのやつ 
    今ピョコが着てる75セットもかわいいと思います(*´ω`*)

34◆一番好きなスキルを教えて下さい
 自職:ダークイリュージョン
    逃げるのに最適
 他職:サンダーショック
    見た目派手でやってて気持ち(・∀・)イイ!!

35◆一番嫌いなスキルを教えて下さい
 自職:トリプルショット
    最後に覚えるスキルで期待したがはっきりいって使わないし
 他職:サターンアイ
    ギル戦の時やられると(#゚Д゚)y-~~イライラ

36◆Flyffをしていて嬉しい時はどんな時?
 狩場がガラガラで思いっきり範囲狩りができる時(笑)
 チャットが異様な盛り上がりを見せる時

37◆Flyffをしていて悲しい時はどんな時?
 メッセにもギルドにも誰もいない時
 狩る気なくすね 

38◆普段誰と狩りをしていますか?
 最近はひでくん、あんとろ、ににに とか

39◆今現在の目標は何ですか?
 にくきゅ~をリングにする!

40◆最高で何時間狩りしたことがありますか?
 6時間くらいはやったことあるような

41◆今まで買った物で一番高かったアイテムはいくらですか?
 覚えてねーな

42◆今まで売った物で一番高かったアイテムはいくらですか?
 なんだっけ・・・

43◆現在の所持金額はいくらですか?
 数えるのメンドクサス

44◆Pkについてどう思いますか?
 遊びでやるのはいいが
 知らない人にやられてデスペナくらうのは(´・д・`) ヤダ

45◆ログイン時間はいつですか?
 だいたい22時~2時くらい
 休日は昼~夕方頃いるかも

46◆ゲーム中周りにあるものは何ですか?
 特に・・・

47◆ゲーム中聴いている音楽は何ですか?
 最近はFFメドレー

48◆Flyff以外でやっているゲームはありますか?
 ファンタジーアースゼロ(最近やってないけど)
 あとDSやってることが多い
 
49◆Flyff以外でやってみたいMMORPGはありますか?
 今は別にない

50◆FlyffOnlineをやってよかったですか?
 フリフやってなかったら出会えなかった人達に出会えたのでよかったと(*´ω`*)
 フリフが私の人生に大きく関わってることは確かだと思う
 
ex◆不純 と聞いて思い浮かぶ事は?
 ゆっちさん
 ( ゚∀゚)o彡゚ FJN!FJN!
 (ま、ここのブログは見てないでしょう)


ε('∞'*)フゥー
結構時間かかちゃったなー

さてごはん行ってきま|彡サッ!

コメント
この記事へのコメント
3つ来たぜ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

リングになるのか・・・
ビルポないのに;
アッサルもスタンソニックもきもちーぞ!
2007/08/24(金) 02:01:41 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
3つ来たぜ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(流用
2007/08/24(金) 07:11:16 | URL | dry #mQop/nM.[ 編集]
このバトン作ったの私なのに
1つも来てないぜ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007/08/26(日) 05:48:01 | URL | chocola #pn.FNN1k[ 編集]
>ににに
全職あなたのキャラが思い浮かんできちゃうのです(*´ω`*)愛?
∑(´◇`*)エェッ!? よーく見て!ビルポいるよ?
なんだか補助ビルポになっておりますが;

>ドライ
来ちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして気付いたこと。エレが意外にいない・・・

>千代子さん
初カキコ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リングに挙げたいとこでしたが定員オーバーでした・・・
リングキャラが一番いっぱい挙げられそう(*゚ρ゚)
2007/08/27(月) 00:13:24 | URL | みみたん #-[ 編集]
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
1こ・・・(´Д⊂グスン  σ(´∀`мё)もジェスなんだけど・・
メインはリングだけどね・・・サイキでもヨカッタノニ・・
ぁ・・でも、最近はレンジャかな・・・レベあがらないよぉ;;
σ(´∀`мё)もブログにこれもらって書いてみます(*´エ`*)
遊びにきてねw
2007/08/27(月) 10:18:48 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
>keiちゃ
keiちゃ・・・メインがわからず・・・
あと名前の前後の記号も・・・(・ω・;A)フキフキ
レンジャイは・・・レベ上がらない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
見に行くからブログのURL教えるヾ(・∀・。)ノダァ-!!
2007/08/27(月) 23:38:43 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
