みみたんのまたーりゲームの日々。
猛暑、そしてギル戦
2007年08月21日 (火) | 編集 |
相変わらずι(´Д`υ)アツィーですね。
猛暑にバテバテのみみたんどす。
冷風扇のタイマーを1、2時間でかけて寝て
タイマーが切れたのに気付くほどなかなか寝付けません(;´ρ`)
早く普通に布団で寝れるようになって欲しいものです。
(今は床でゴロゴロ寝てる。ベットだと扇風機とどかんし!)


最近まともに狩りしてないよーな。。。
フリフ3周年でなんちゃらイベントとかなんちゃらイベントとかやってるけど
それほど狩る意欲は沸かず・・・

20070821002726.jpg
でも、じょんを上げるために久々ピョコをかり出してみたり
(ピョコも上げたいんだけどのぉ)
久々にやるとちょっと楽しかったり(*´ω`*)
やっぱり一緒に狩る人がいるとやる気が出るってもんで。


あとはこいつですね。
20070821002743.jpg
転職しっぱなしだった4号を引っぱれ引っぱれ~~(笑)
肉はLv34に。転職まではまだまだ( ´_ゝ`)


そしてイベント中、なかなか出ないこれ。
20070821002809.jpg


20070821002818.jpg
カードが出たり。
カードって・・・・・・・・後で何かいいことあるのん(*゚ρ゚)?
後は金の秘薬が出たり、金の秘薬が出たり・・・・・・・・・
店で買えるものはいらんっちゅーの;
カードが後でどうなるかに期待(しない方がいいのかしら)



昨日は久々に㌧㌧でギル戦でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっときたづらの出番♪

20070821002832.jpg
さかなさかなさかな~~~~ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最初、人数少なかったけど次第に人は増え

20070821002843.jpg
相変わらずの死にっぷり。

でも今回は生き残ったことも多かったんだからねっ


20070821002930.jpg
味方が最後には敵になったり (((( ;゚Д゚)))


20070821002904.jpg
お疲れ様でした~(*´▽`*)

20070821002916.jpg
はい、最後のお約束( *´艸`)


ギル戦やるとね、「もっとレベル上げたい」とか思うけどね、
レンジャー・・・なかなか狩る気しねぇぇぇド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
まず補助ないとやる気でないでしょ?
補助してもらってても「飽きてないかな?」とか相手を気を使うでしょ??


・・・まぁ、まず私のやる気の無さが問題( ´_ゝ`)ダナ

経験値3倍イベになったらちょっとはやる気出るかもーーー?!
コメント
この記事へのコメント
3倍イベの時期によって
にににが105になるか引退するかが決まります
2007/08/22(水) 13:29:10 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
↑105になって引退か、ならずにか・・

おいらの隠居ナイトは
ギル戦でサタンくらって放置されてますた
Kill Them All したかったな~
2007/08/22(水) 20:35:48 | URL | アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
>ににに
3倍イベは9月あたりらしいね(*゚ρ゚)
組んでくれる人いたらづら上げてみようか
引退(´・д・`) ダメ

>あんとろ
最後の戦であんとろ見かけなかった私です(笑)
ぜひやっつけたかった・・・!
2007/08/23(木) 19:38:19 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック