みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


夢の王国
2007年08月15日 (水) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

世間は盆休み、私も盆休み。
明日までだけどね!(´;ω;`)

さて、今年はお盆休み満喫できましたよ(*´▽`*)
夢の王国行ってきたから~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
やっぱり超混んでたし超暑かったけど
なにげにアトラクションいっぱい乗れたし
行ってよかった~♪
前回行った時は改装中だったスペースマウンテンも2回乗れたし

そして今はウォータープログラム開催中
パレードやショーでは水が大放出!
「あんたプールにでも行ったの?」くらい濡れてる人多々(笑)
私はギリギリ水がかからない位置だったりしたんだけど
濡れるのも楽しそう(*゚ρ゚)

070813_2100~01.jpg
カリブの海賊もショーもパイレーツオブカリビアーン~♪
ジャックスパロウかっちょよかったぞ!(*´ω`*)

070813_2109~02.jpg
がド━(゚Д゚)━ ン !!!水がド━(゚Д゚)━ ン !!!でスゴかった!
感動した!!
もっかい見たいなぁ~でも今月で終了~~(´;ω;`)


さて、今回は夢の国満喫するため2泊で行ってきたんですがね


ここで一言。


そこのあなた。



ホテルで大人のチャンネルを見ろと100円を預けないよーに!


見ませんよ( ´ー`)
だって10分で100円なんて勿体ナス

10分じゃ足りない

じゃなくてっ(つ´Д`)つ


お小遣いありがとうございました。






大人のチャンネルって


N ● K のことですよ?


(ウソ~ん



コメント
この記事へのコメント
不覚にも最後吹いた
2007/08/17(金) 02:02:14 | URL | hosimi #mQop/nM.[ 編集]
ドキッ!∑(゚ロ゚;)!!
こんな形で引っ張り出されるとはっ!

見なかったですかそうですか・・・
確かに10分じゃ足りないですよねー。
次回は200円で♪

ていうか、こんな話題とワールドワイドウェブで・・・

ん?

● H K のことですよ?
2007/08/18(土) 00:08:08 | URL | そこのあなた #pYrWfDco[ 編集]
AV φ(゚゚) メモ φ(。。) メモ φ(゚゚) メモ φ(。。)


AV=アニメビデオですよ
2007/08/18(土) 13:04:37 | URL | tgv #j6dpbja2[ 編集]
>ほしみ
おっし!狙いどーり!
10分100円のN●K!(払わね~~w

>そこのあなた
ネタにして欲しかったんでしょ?(笑)
てか見たとしても書かないし(見てないけど!)
ここでの私のイメージを崩そうとしないでくださ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

>tgv
AV大好きー(*´▽`*)

AV=オーディオビジュアルですよ?
2007/08/18(土) 23:16:34 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
