みみたんのまたーりゲームの日々。
会いたかった人と初対面!
2006年02月24日 (金) | 編集 |
今日は午前の仕事が早目に終わったので、
昼休みにちょこっとフリフにインしましたー。
セイントでふらふらと露店を見てたところ、
私のお気に入りのブログの作者(?)さん(のサブ)を発見!
フリフ内で見かけたのが初めてだったので、感激してしまいました!
あ~~すっごい声かけたい!とドキドキ、ウズウズしつつ
「ブログ見てます!」とwhisでこっそり(笑)話しかけました~。
「写真撮ってもらっていいですか?」とまるでスタァ☆に会った時のような気分で(笑)
一緒に撮らせていただきましたー♪
20060224221410.jpg
憧れのバニラさんです☆(ああ、もっとアップも撮っときゃよかった…w)
その時、サブだったんですけど、わざわざバニラさんになってきてくれたのです♪
そして…
20060224221402.jpg
バニラさんのブログではお決まりのポーズを(笑)

バニラさん、本当にありがとうございましたー♪
また会えたらいいなっ

コメント
この記事へのコメント
ども、ギルメンのΨ海人Ψです。
同ギルドということでリンクしても
いいですか??
お返事お待ちしてます。
2006/02/25(土) 18:07:08 | URL | Ψ海人Ψ #b.LXebiY[ 編集]
私もこないだ海人さんのブログみつけましたよー^^
リンクOKです!うちもリンク貼らせてください♪
2006/02/25(土) 23:24:53 | URL | みみたん #eP1cGWnA[ 編集]
(*・ω・)ノあぃ
どぞ~w
2006/02/26(日) 00:46:39 | URL | Ψ海人Ψ #b.LXebiY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック