みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

肉Q
2007年08月09日 (木) | 編集 |
暑い休日の午後・・・
ニコニコ動画を見てたら数時間経っていたみみたんです(;´∀`)

ニコニコ動画の存在を知ったのは結構最近だったりするのですが・・・
いろんなもの見れて面白す♪(*´ω`*)
FFの動画を見まくってたらFFやりたくなってきたぞぉぉぉ
FF10は(・∀・)イイネ!! またやろかな(*゚ρ゚)
FFは曲がまた良いんよね~
(只今ニコ動のFFメドレーを聴きながらブログ書き中)


さて、最近の旬はブレとリングの卵だったりします。

20070809170457.jpg
にくきゅ~は(;´ロ`)<ホシミィィ!!に引っぱってもらっちゃったり

自分で引っぱったり

そんなこんなで
20070809170446.jpg
Lv30になりました
借りモノの30セットを装着(*´ω`*)

30になったので一応このクエやっとこうかと
20070809170517.jpg
ヴァンクエは後が( ゚Д゚)ウマーだしねー
しかし、なかなかクエ品出なくて(#゚Д゚)y-~~イライライライライライラ
経験値入らんくせに何匹も狩らせるなよっ


(;´ー`)フゥー...やっと終わった


そして


20070809170507.jpg
フリスタの暇人美女軍団に囲まれて
ドッキドキ☆のにくきゅ~なのでした

にくきゅ~「おねぇたま、無償の愛(補助)をボクにくらさい☆」
コメント
この記事へのコメント
FF好きなら絶対見といて損が無い動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/1109054/1917806
2007/08/10(金) 07:38:11 | URL | dry #mQop/nM.[ 編集]
FFといえば職業柄冷凍食品が頭に浮かびます
2007/08/10(金) 15:22:12 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>ドライ
これは∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
実は別のオーケストラコンサートは生で見に行ったことあったり(*´ω`*)
これはまだ見たことなかったんだよねー
でも時間規制が(´;ω;`)ウッ…
昼間見れる時にぶっ通しで見るぞ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

>ににに
冷凍食品Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
フリーズなんちゃらとかかな・・・
2007/08/11(土) 23:19:41 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
