みみたんのまたーりゲームの日々。
ネル絶好調
2007年08月06日 (月) | 編集 |
なついあつ・・・もとい
暑い夏もふっとばせ!

みみたんです。

いや、ふっとびません。
暑いものは暑いです。
夏より冬派です。

でも今夜はわりと涼しめな感じ(*゚ρ゚)

盆休みまで@1週間!


さて、キクンを狩ってたネルちゃんは
狩場をブルーに移動移動...((((*・ω・)ノ♪
結構狩れるんです。12↑だけど!
3匹に囲まれたら確実に逝けますけどね!(ヒールない場合)

20070806232227.jpg
偶然居合わせたにゃんこさんにちょっと手伝ってもらいました( *´艸`)

8劇入って1匹0.3%弱入るのは(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
さすがロチですね!

20070806232240.jpg
Lv76

ネルはしばらく鉱山にこもることになるでしょう・・・
と言いたいところですが
まだお面クエとか集めてないんで・・・
しゃーないから集めに行っとく(゚ロ゚)カァ!!


ゼルダの伝説夢幻の砂時計に取り組み中のみみたんなのでした(*´pq`)クスッ
コメント
この記事へのコメント
はやく90にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2007/08/08(水) 13:02:37 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
90になったらクロックに(;゚∀゚)=3ハァハァ
おさがりの90セット&90斧も( ゚Д゚)<ヨロシク!!
2007/08/09(木) 18:15:11 | URL | みみたん #-[ 編集]
90はおさがらねぇんですはい
斧はつぁんの借り物ですはい
2007/08/10(金) 15:20:49 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
うほw
ももブレに追いつかれてしまった(;´瓜`)
まけないぞおおおおおおおおおおおお
2007/08/11(土) 08:52:06 | URL | ももも #-[ 編集]
>ににに
いや、おさがるはず。
借り物は「え?借りたっけ?」と言えば・・・ゲフゲフ

>ももも
いつの間にか追いついた(゚ロ゚)カァ!!
ネルものんびり屋さんだからのぅ・・・
のろのろのろのろとレベルアップしていきますよ、と
2007/08/11(土) 23:22:44 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック