みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2代目リング(予定)
2007年08月02日 (木) | 編集 |
暑い。暑すぎる!
台風が接近中のため風はあるけどムシι(´Д`υ)アツィー

週末、地元では花火大会や七夕祭りがあるのですが
台風の影響で天気が悪そうで・・・どうなることやら。
ま、たぶん行かないけど(*゚ρ゚)
花火は仕事帰りの車の中からやら家からなんとなく見て、
七夕祭りは日本三大七夕(らしい)と言われながらも大したことないので
(というかここ数年行ってないですが)
行く予定ナシ。

誰ですか?一緒に行く人がいないんやろ?と思ってる人は!!!


( ´_ゝ`)


さて、このたび新キャラを作りました。
20070730235709.jpg
なんてステキなネーミングセンス!
の肉球プニュプニュ( ´∀`)σ)Д`)気持ちイイよね!
実はちょっと後悔してるなんて言いません

全知リング志望。
・・・と思っていましたが、全知なんていいことないと言われたので(笑)
やっぱりほどほどに体力もあるリングにしようと。
いっそのこと鉄壁のリングにするか・・・?!
ま、スキルポイント制になって、
アシのスキルレベルどれくらい上げられるかってのも興味あるので
不安もありつつ楽しみです。

20070730235726.jpg
さっそく放浪者仲間が。
ぼ、木刀が(ry

20070730235745.jpg
ぞろぞろとなんかついて来てます・・・
ちょこっと借りてみた制服に萌え~(*´▽`*)

20070730235804.jpg
久々に入ったフラの洞窟・・・
リング・うぇるな様のおかげでサクサクっとレベルは上がり

20070730235813.jpg

アシストMr.にくきゅ~誕生

Lv60まで引っぱってくれる人募集中|彡サッ!
コメント
この記事へのコメント
ちょwww
うちの2代目リングさんは全知ですが何か?
まもなく3代目リングが出来上がります…
今度こそ殴リングにぃぃぃぃv-217
2007/08/03(金) 10:03:12 | URL | ももも #-[ 編集]
引っ張るキャラならいっぱいいますよ(・∀・)ニヤニヤ
2007/08/03(金) 14:53:10 | URL | hosimi #mQop/nM.[ 編集]
>ももも
まぁ、3人もリングいるならいろんなタイプがいてもいいよね!
3代目は全力リングですか?(・∀・)

>ほしみ
昨日は(´▽`)アリガト!
またよろしくお願いするかも~
2007/08/05(日) 17:03:48 | URL | みみたん #-[ 編集]
Mr.むねQ
2007/08/06(月) 10:08:14 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>ににに
そうそう、『にくQ』にするか『29Q』にするか
『肉きゅ~』にするか迷ったのよね~(笑)
むねQはヾノ∀`)ナイナイ
2007/08/06(月) 23:21:39 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
