みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


そして鉱山へ・・・
2007年07月31日 (火) | 編集 |
気付いたことがあります。

ブレの先輩、つゆりちゃんに
75セットを借りに&いろんなものを返しに会いに行ったところ

20070730235454.jpg
ファッションがかぶってることを!

20070730235504.jpg
赤鼻鹿ブレ姉妹(*´ェ`*)ポッ 顔も一緒だし(*´ェ`*)ポッ

せっかく75セット借りたことだし、またやる気を出してみるネルちゃん。
鉱山潜入に向けて、とりあえずクエ品集めておこう大作戦!

っつーことでまだ集まってない蚊クエクエ~

20070730235554.jpg
片方に斧、片方に剣を持って戦うのがNOWの流行りだよ!(嘘)
せっかく75斧も借りたので使ってみたかったの~

ネルは剣ブレだけど、今後斧ブレになる可能性大ですな・・・
だから斧マスタリーとかも覚えといた!SP余ってたし!
これで剣でも斧でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ


蚊クエ品も集まった!といいタイミングのところで鉱山へのお誘いが。
早速レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

20070730235609.jpg
お?10↑だけど結構イケルじゃーん( ´∀`)bグッ!

20070730235627.jpg
そして1フロア独占してキクン狩る団体さん(笑)
赤にいっぱい絡まれながらも、みんなで助け合いながらも、
スリリングな戦いで楽しかったっす( *´艸`)ムププ

Lv75でしばらく止まるかなーと思ってたけど
もう少し頑張れそうなネルちゃんでした。


さて・・・もうひとネタあるんですがそれは後日更新いたします


【お・ま・け】
放置中もネタの採取は欠かさない、これぞブロガー。

最近じゃインしてる人がいることが珍しい£Faiths£(って書いてて切ないぞ;)
珍しくにぎわっていたギルチャのひとコマ

20070730235651.jpg
うちにもノートン先生いるけど友達じゃありません;
さすがはフェイスのマスコットなこ!
今度は私もいじりまくっちゃうんだからっ!

コメント
この記事へのコメント
放置中のログにも目を通すとは・・・あなどれないw
それにしても、マスコットの座は揺ぎ無かったデスヨ(ノ∀`)
2007/08/01(水) 00:57:33 | URL | シガ #-[ 編集]
ちょっと!真似しないでよねッ!
2007/08/01(水) 11:34:01 | URL | つゆり #i1jUUG.6[ 編集]
>シガさん
楽しそうな企画を話してるのもチラッと見ましたよ(ΦωΦ)フフフ…

>つゆり
最初に着たのは私なんだからねっ
真似したいほど好きなのねっ(*´ェ`*)ポッ
2007/08/02(木) 12:11:58 | URL | みみたん #-[ 編集]
ねこ、間違ったとこにコメント送っちゃったみたい・・v-283v-356
ま、いっかe-265
ところでノートン先生って目に見えるのかな?e-274
2007/08/06(月) 20:32:52 | URL | ネコミミ #-[ 編集]
>なこ
え??どこに送ったのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
ま、いっかwwwww
ノートン先生は、ウィルス対策ソフトで・・・
ってどらちゃんあと教えといて;
2007/08/06(月) 23:19:20 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
