みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


カイ、ジェスターへの道
2007年07月20日 (金) | 編集 |
つ、ついにこの日がやってきました・・・

20070719231834.jpg
ゴキちゃんと狩ったり

20070719231859.jpg
エストに手伝ってもらったりしながら

20070719231911.jpg
Lv60キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってなに悠々と飛んでんねん!⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

ということで早速転職クエにo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
2次転職は・・・みたみんXがビルポになった以来?(振り返ってみたら今年1月)
クエも前とちょっと変わったらすぃ・・・

ってことで

 ジェス転職クエスタートぅ! 

20070719231949.jpg
まずはダコ街にいるジェスターマスターに。

20070719232014.jpg
Nドリラーを20匹倒せとな。

ジェスターマスターのとこに戻り「倒したよ~」と報告後

20070719232024.jpg
夢幻の砂漠にいるレンを倒して指輪を強奪し

20070719232033.jpg
フラ洞窟前の魂の泉のとこにいるおっさんにお届け
(同じようなおっさんがいっぱい増殖してるのでご注意)

20070719232043.jpg
次にセイント街にいるようわからん劇団の一員の兄ちゃんのとこへ
(だんだん適当になってない?と言わないように)

次はジェスターの司祭のとこか。
だんだん終わりが見えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
マグミアント地域と言ったらあっちの熱そうなとこだったよな確か。

・・・司祭がみつからねぇぇ!祭壇どこぉぉ?
そうだ、マップに書いてあったはず・・・Mをポチッ・・・マップ白っ!真っ白しろ!(ェ;)
20070719232052.jpg
( ゚∀゚))、;'.:ガッハーン!! どーりで!


20070719232102.jpg
いたよいたよ
20070719232112.jpg
こんなことに・・・こんなへんぴなとこに・・・

20070719232124.jpg
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 何人でかかってもあなたは倒せません。。。

20070719235516.jpg
正しいシシフはこっち。
弱っちー弱っちー((´∀`))ケラケラ

そして司祭に報告。

んで最後は
20070719232138.jpg
いざ!ガーディアンを倒せ!

20070719232148.jpg
飛びすぎて部屋からはみ出るガーディアン( ゚∀゚)・∵.

そして

20070719232158.jpg
ジェスター転職完了!
手伝ってくれたどらちゃん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

20070719232207.jpg
とりあえず着てみた60セット(スーツ以外・・・スーツはないの;)

さて、ヨヨでいくか弓ジェスにするか・・・

コメント
この記事へのコメント
よーよー!
2007/07/20(金) 00:26:27 | URL | hosimi #mQop/nM.[ 編集]
弓もいいよw
2007/07/20(金) 21:14:49 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
75までは誰かで引っ張ってヨヨごり押しに1票

司祭、8月いっぴで転勤だってさ、エランパークスに。
来週末送別会だって。駅前の笑笑で。
2007/07/21(土) 01:02:30 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
弓ですが、75まで寄生しました。
弓=狩りつまらん ヨヨ=命中と痛さに泣ける
さあどっち??
2007/07/21(土) 03:03:00 | URL | tgv #j6dpbja2[ 編集]
>ほしみ
うむ、今はヨヨステだからこのまま突っ走るか・・・

>keiちゃ
弓ジェスのクリティカルな飛ばしっぷりにも憧れるが・・・

>ににに
引っぱってくれる誰かがいるかどうか・・・

ほう、送別会ね。私は予定があるからににに代わりに行ってね。

>つぁん
弓は狩りの単調さに飽きそう・・・
ヨヨは狩りの遅さに負けそう・・・


ま、結果的には今のとこリスタ買うの勿体無いので
とりあえずヨヨで行くだな( ´ー`)フッ
2007/07/21(土) 23:53:24 | URL | みみたん #-[ 編集]
ちなみにヨヨで狩りしてる人から聞くと
弓よりヨヨのが狩りは早いとのこと!
2007/07/22(日) 23:53:41 | URL | tgv #j6dpbja2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
