みみたんのまたーりゲームの日々。
台風いっか
2007年07月15日 (日) | 編集 |
一家じゃないよ 一過だよ |ω・`)プッ♪

ここらへんは昨夜がピークだったみたいで、
今日も嵐かと思ったら、朝起きたら晴天が
晴れながらも今は強風吹いてますが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
みんなのとこは大丈夫だったかしら?

今日は3連休の初日です。
はい、私は日・月・火と休みなんですよ(ΦωΦ)フフフ…
まぁ予定もないのでのんびり過ごします。

休みなのをいいことに、昨夜は嵐吹き荒れ、
家が揺れる中、夜更かしして狩り狩り。

20070715164705.jpg
久々ネルできもこ狩り。
ええ、カイを引っぱるためですよ(キッパリ)
まだいた残り10分のルイアちゃんを引き連れて・・・

(。´-ω・)ン?

10分経っても消えないルイアちゃん・・・
あ、カードは消えたけどまだ働いてくれてるわ~(´∀`*)ウフフ
でもリログしたら消えちゃうんだろうなぁ・・・

名残惜しいけど・・・

20070715164800.jpg
さよならルイア!ありがとうルイア!

この後、ドロップ拾うのがとってもめんどくさくなりましたとさ・・・
あーあ、ペット( ゚д゚)ホスィ…なぁ・・・


カイはここ数日でLv53Lv57にアップ
なんでしょう、ここ最近のやる気っぷりは・・・

20070715164812.jpg
うぇるなさん補助☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・

20070715164651.jpg
レオニズくんにも協力してもらいました☆゚+.アリガトゥ*・(人´∀`).☆.。.:*・
邪魔だったサンタオーブやっとなくなった(笑)

ついでにネルも
20070715164828.jpg
久々UP Lv74どぇす。


んで きもこからの戦利品が・・・



20070715164733.jpg
守護弓キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

でも、づらは範囲だしなー
カイはヨヨジェスにするつもりだったんだけど・・・

迷ってきました


リスタ・・・


うん、どうしよう


迷ってきました(ェ;)
コメント
この記事へのコメント
( ゚艸゚)モゴモゴ
2007/07/16(月) 03:17:26 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
づらのステは知らんけど、レンジャーって
全敏での範囲が一番いいらしいです、ハイ。
とっても想像できませんね(=゚∇゚)
HPの問題は全敏のブロックで解消できるそうです。
(シニフにスパイしてきての極秘情報です)
2007/07/16(月) 14:27:50 | URL | tgv #j6dpbja2[ 編集]
守護の弓はもももに献上でFA
2007/07/16(月) 22:09:05 | URL | ももも #-[ 編集]
>ににに
( ゚艸゚)モグモグモグ・・・

( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

>つぁん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) エッマジ??!!
全敏の範囲なんて恐ろしや~~ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
体力80のづらでさえ死にそうになりながら範囲してるのに・・・(;´∀`)

>ももも
not FA!
使うから!(もしくは売り飛ばす)
2007/07/17(火) 16:27:52 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック