みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんとなくヤル気
2007年07月09日 (月) | 編集 |
昨日は初めてフリマに参加しました。
あらかじめ仕入れてた品を出品して丸もうけ(`∀´)ケケケ
そのお金で家を増築
玄関入ってすぐの部屋はお客さんも呼べるリビング、
隣の部屋はキッチンやお風呂など水まわり、
2階の部屋は趣味のモノを置こうかなぁ~なんて((o(´∀`)o))ワクワク

はい、どうぶつの森のお話でした(*´pq`)クスッ


昨日は久々㌧㌧でギル戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・と思ったらギルマス不在のためできず・・・orz

急遽、劇デュエルすることに。
劇デュエルはだいぶ前に1回やったきりヾ(・∀・。)ノダァ-!!

調整のためお相手のギルドから助っ人を呼んだりして
20070708231441.jpg
この劇レンジャイ4人(゚ロ゚;
そんな劇見たことヾノ∀`)ナイナイ
そしてデュエル始まった途端4人が消えるのだ!(笑)

20070708231428.jpg
久々のレンジャイで戦い方を忘れて死にまくるづら
場所狭いし・・・でも楽しい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ギル戦じゃないから、いろいろ入れ替わりつつ・・・

20070708231456.jpg
リング軍団出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みんなLv100↑とか100↑とか・・・
私もキャラ変えたかったのはやまやまですが他に90以上いないし・・・
あとリング以外は70台とか(ェ;)
戦を楽しむためにもエレとかもうちょいレベ上げようと思った私でした・・・

でもギルド関係ない劇デュエル面白い。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
またやりたいぞぅ(*゚∀゚)=3ハァハァ



そして珍しくヤル気が出てきた(っぽい)
とりあえずカイで狩ってみよう、うん、そうしよう

20070708231359.jpg
反射くん&8劇を借りてさらにやる気アップだぜ
「ヨヨよえぇぇ!」とヤジを入れられつつ・・・;
いいのっ この子はヨヨひとすじって決めたからっ
そう、一途なんです(*´ェ`*)ポッ
一途だからまだホイールの軌跡(Lv30)を使ってます( ゚∀゚))、;'.:ガハッ!!
いいのっ 守護ヨヨまでのガマンだからっ
(でもLv45のクロックワークの滑車とかあったら欲しいです;)

そして

20070708231416.jpg
久々光柱キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
これ見るのいつぶりだろ(´Д⊂ ああ、まぶしいわ
カイはLv52になりますた。


とりあえず今後の目標をたててみた

カイを2次転職させる
ピョコのレベをもうちょい頑張って上げる(ギル戦etc.で役立てるため!)
新キャラ作ってみる?(リング志望の全知アシとか・・・ムフ)

こんな感じでー( *´艸`)ムププ
これからはIN増えるヨカンです(きっと・・・)

コメント
この記事へのコメント
フリスタの倉庫に45ヨヨあるから使えば??
IN増えたら誘おう・・・間違えないように・・・v-266
2007/07/09(月) 01:55:42 | URL | tgv #-[ 編集]
先日ゎ、突発的な劇デュエルに対応して頂き、感謝×2でゴザイマスッ!
私的にもギルメン的にもなかなか楽しめました^^
是非、懲りずにギル戦を再チャレンジしたいです~
その時ゎ御願いしますね~^^ノシ
2007/07/09(月) 14:36:02 | URL | ニャン子 #-[ 編集]
ボクのエレのペア募集中でございます(´・ω・`)
2007/07/09(月) 18:43:53 | URL | hosimi #mQop/nM.[ 編集]
>つぁん
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー 
んじゃ60になるまでお借りしちゃおうかしら?
つぁんはもういいかげん私のこと覚えたかな(´∀`;)ウフフ

>ニャン子さん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ギル戦できなくなったけど、劇デュエルで楽しめてよかったです!
また一緒に遊びましょ~♪

>ほしみ
ん?また再インスコしたん?(笑)
まぁ暇な時声かけてちょーん(*´▽`*)
2007/07/10(火) 00:36:17 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
