みみたんのまたーりゲームの日々。
久しぶりに狩りしたケロ
2007年07月05日 (木) | 編集 |
*´ω`)ノ こんぬづら

最近FEZで戦争漬けだった私でしたが
たまにはフリフに行ってみることにした。
フリフ友達にも会いたいしね(*´ω`*)

と言ってもすることがねぇぇぇぇえぇぇ!!!
友達とメッセしつつ、なんとなくふらふら~~

すると

20070705182530.jpg

カエルが来た。

ふ、ふふふ・・・ふぁ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


笑いをこらえつつ、毛ガニちゃんとお面を狩ることにした。
きもこ&蚊地帯でずっとくすぶってたピョコがお面デビュー☆
さて、何匹範囲いけるかな?☆

3匹やってみたところで
20070705182538.jpg
はい、リザよろ^^

服に属性つけろYO!と言われました・・・考えときますΣ(ノ∀`*)ペチッ

20070705182505.jpg
ジェス&エレという不思議なペアで狩り
・・・ですがナイスコンビネーション!(かもしれないかもしれない)

と思ったら
20070705182522.jpg
はい、リザよろ^^


珍しくヤル気を出して狩り・・・狩りの楽しさを思い出してきたところで


( ゚д゚)ハッ!

20070705182430.jpg

カエルが斜めってるwwwwwww


20070705182438.jpg
ちょおぉぉwww めっさ笑ってこっち見てるんですけど!!ww

20070705182446.jpg
前傾姿勢で走るカエルwwww

20070705182454.jpg
最後の最後まで笑顔を見せるカエルwwww


いや~もう、涙が出るほど笑わせていただきましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うん、ネタのために頭だけ買うってのもありだな(・∀・)ニヤニヤ


買わないけどね!


【お・ま・け】
カレーの話で久々に盛り上がる㌧㌧のギルチャ
20070705182514.jpg
注:ty=ちょwwまた死んだwwうぇwwwの意。

私、カレー好きですけどね
2日目がおいしいってのがよくわかんないんですよ~
ちなみに私はわりと味音痴ですが(ノ∀`)テヘ


土曜の夜は久々㌧㌧でギル戦あるようで。
はりきって行くぞ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
来れる人は来るように((ネ´∀`))b
コメント
この記事へのコメント
ちなみに㌧メンバーはいつINしてらっしゃるのかしら・・・
毎日夜、㌧キャラでINしてるけど誰もいねぇ・・・

2007/07/06(金) 02:23:28 | URL | tgv #j6dpbja2[ 編集]
これちょっと( ゚∀゚):∵グハッ!! きついって!!!!!!
カエルが常に笑っているよ・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
もしや・・みみたん・・笑い死にですかね・・・(0ノ*)コソ
ゆうたんと一緒に見てもうツボ(´゚艸゚)∴ブッ・・・ってカエヨww
(。-`ω´-)ん~カレーは当日でもウマイヨ(*´エ`*) 2日目もウマイヨ・・残っていればね・・っていつでもうまいです
2007/07/06(金) 04:42:27 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
>つぁん
ちなみに私はだいたい夜22時~1時の間くらいかね。
他は・・・わかりまへんっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

>keiちゃ
キツイでそww
笑いすぎて涙でPCの画面が滲みながらも狩りしてたよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確かにカレーは1日目でも2日目でもいつでもウマイね( ´∀`)b

2007/07/08(日) 16:03:12 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック