みみたんのまたーりゲームの日々。
お嫁さ~ん
2007年07月03日 (火) | 編集 |
梅雨で外はジメジメジメジメ・・・
雨が降りそうで降らない。
梅雨ってうっとーしー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
でも水不足になっても困るから多少降ってくれなきゃ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


そんなムシ暑い中、戦争に励む私。
ええ、それはクエのためですもの。
1回30~40分かかる戦争・・・
でも負けるとアイテムもらえないド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ううん、でも負け戦だって最後まで頑張るのよっ

その頑張りの結果。

20070703133634.jpg
お嫁さんいらっしゃ~い(*´▽`*)

そして

20070703133643.jpg
3キャラ正装キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

よし、これでもう悔いはないぞっ
クエアイテムちょっと余ったから欲しい人あげますよ( *´艸`)
まぁ、街で叫んでれば誰かはくれるけど(・∀・)
私もダブったやつを交換しようと叫んでたらタダでくれたし(笑)
お嫁さんになりたい人は次のメンテまでFight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwww
かわぇぇーーーんですけどっ(*´ω`*)
戦争なぁ…勝てる戦になかなかめぐり合わないし;
弱いし
クリしか掘れないし;
ヤリ方忘れたし(ぇ
お嫁Haaaaaaaaan!!!になりてぇw
2007/07/03(火) 23:53:19 | URL | ももも #-[ 編集]
>ももも
かわいいでそ(*´ω`*)
FEZは攻撃側=勝ち戦 らしいが負ける時は負けるしねぇ・・・
でもやってるとここの地形は勝ちやすい!とかわかってくるよん。
クリ掘りも大事な仕事です。
レベ低いうちはクリ掘ったり、ナイトで暴れ回ったりすると(・∀・)イイ!!
2007/07/05(木) 19:03:07 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック