みみたんのまたーりゲームの日々。
JUNE BRIDE
2007年06月29日 (金) | 編集 |
もう6月も終わりですが

ジューンブライドです。

別におめでたくないですが( ´_ゝ`)


FEZに期間限定クエ『ラヴマリッジ』始まりましたな。
これでウェディングドレス&タキシードがGETできるらすぃ。

こ、これは( ゚д゚)ホスィ…!!

つーことで早速o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


見慣れぬNPC発見Σ(゚д゚ υ)!コイツダナ
20070628185019.jpg
戦争に勝ったらアイテムが貰えるとな、フムフム

そんでもってコイツ(゚ロ゚)カァ!!
20070628185027.jpg
( ´゚д゚`)エー 3ついるの~?

 戦争に勝ったらラケルからアイテムが貰える
     
 3種類揃ったらジトーに渡す
     
 ドレスorタキシードGET!

て感じですか・・・
ってことは最低3回戦争に勝たないと・・・(・д・)チッ
しょーがない、戦争三昧だー!

しかーし、うまいこと勝ってもラケルちゃんは「情熱の刻印」ばっかくれたりして・・・
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!ダブリダブリ!!!

でも、宅配で他キャラに送れるから自分の他キャラに送ったり、
交換してって人もいるからダブったのを交換したりして
なんとか3種類のアイテムを集め

20070629004641.jpg
1着目GETキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
まずはまだ装備の弱いうちのヲリに。
今日Lv18になりましたが・・・まだ戦闘中にタキシード着れそ♪
他2キャラはLv31だから・・・戦中には着れないかなぁ。
でも2キャラ分のドレスももらうけどね~(*´ω`*)


・・・しばらくは戦争漬けになりそうなヨカーン
コメント
この記事へのコメント
FEZやろうとしたら、ばぐったので
もう怖くてできないド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
(ノ_・、)シクシク
2007/06/30(土) 17:24:56 | URL | tgv #-[ 編集]
タキシード取りにイクゾウ!
FEZの運営ってやる気マンマンだよな
エキサイトにも見習って欲しいもんだ
2007/06/30(土) 18:57:03 | URL | アント□ #-[ 編集]
waitingやられたぜ(ェ;)ヒヤリ
明日やったるぜー!
2007/07/01(日) 02:57:40 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
>つぁん
恐れるな!
もう1回やってみるのだ!
なにが起こっても責任は取れませんが( ´_ゝ`)

>あんとろ
クエでファッションアイテムくれるし、
なにかあるたびに経験値アップするやつとか
有料アイテムとかくれるし・・・
この太っ腹具合を見習って欲しいものですね( ´_ゝ`)

>ににに
昨日はFEZのイン率が多く(笑)
みんなで同じ戦争に出たり訓練場行ったりしてたけど・・・
最後の最後に接続切れまくり&waiting地獄にやられましたorz
今日もやるぜぇぇ(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
2007/07/01(日) 15:01:57 | URL | みみたん #-[ 編集]
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ いまだにFEZでギルメンにあえないんですけど・・σ(・ω・ ) インしては街をうろうろして・・落ちる・・凹○コテッ
2007/07/04(水) 23:10:32 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
>keiちゃ
(◎皿◎)ナンデスト!!
FEZやってるのか!何時頃やってるのかな~?
私はだいたい戦争メインだから
戦場まわってればどっかで巡り合うかも・・・(笑)
2007/07/05(木) 19:05:53 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック