みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネタに生きる。
2007年06月23日 (土) | 編集 |
レベル上げのためじゃなく、ネタ撮りのためにフリフにIN


´ω`)ノ こんぬづら みみたんどす。

ペットボックスにルイアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ですが。
ネルが貰ったルイアはいつまでも「10分以内」のまま生存中ですが(笑) 狩りシテナイカラ

こんな人が
20070622232737.jpg
運悪すぎ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

私はボックス系はお金がもったいなくてセット買いはできないんだよね~
でも気になったやつはわずかな運を期待しつつ1、2個買ってみる(笑)
そしてスカ、とΣ(ノ∀`*)ペチッ
それで当たれば苦労はしねぇぇぇ!
だからボックス系は買いません!でも1個だけ買ってみたり・・・(繰り返し)


そしてひでくんG狩りツアーにまた付き合ってみた(暇人)

ブログでは見たことあるが、動いてるのを実際に見たのは初めて(たぶん)
20070622232759.jpg
メインなのに・・・2号。
剣が首に刺さりそうですヨ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20070622232809.jpg
G蚊なんて、無理じゃね?

スイマセン、イケと言ったのは私ですが。
「行け」じゃなくて「逝け」と言ったんですがね(コラ)

20070622232818.jpg
(-∧-;) ナムナム

死ぬのが好きなひでくんです。



ひでくんが死に落ちして㌧も誰もいなくなったので
みみたんでフリスタにIN。
ネタはないかと見物しつつ、どうぶつの森をやる私・・・


ってどれだけネタ欲しいねーんド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


だってどうぶつの森って集中してやらなくても
何かやりつつできたりするし・・・メッセしながらとかね。
ぶつ森楽しいよ、ぶつ森。
最近私の日課になってます。
周りのぶつ森人口も増えてきてるっぽいし( *´艸`)ムププ

ギルチャではFF12の話題が。
DS版かと思ったらPS2版のです(゚ロ゚)カァ!!
ええ、PS2の方もクリアしましたよ。
でももう1年以上間前のことだ・・・
参考にといろいろ聞かれたけどすでに忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッ
あの頃はフリフもやりたいしFF12もやりたいしで
なかなか集中できなかった記憶が(笑)
2つのことを並行してやってくことは難しいですよねん(;´∀`)


20070622232828.jpg
あーあ 
奪われちゃったね  まいったまいった(*´ェ`*)

コメント
この記事へのコメント
BOX買うの悔しいからやんない

コイン買うのめんどいし(●´ω`●)ゞ
2007/06/25(月) 18:45:19 | URL | アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 09:46:26 | | #[ 編集]
>あんとろ
(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
私もBOXで当たりが出たためしがない!
コイン買うのもったいない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>管理人のみ・・・の方
なぜ非公開(笑)
でもコメント嬉しいよん(*´▽`*)
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪シンデレラ~♪
2007/06/26(火) 23:14:19 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
