みみたんのまたーりゲームの日々。
アイドル激写
2007年06月19日 (火) | 編集 |
最近の私は

ネタに飢えています。

20070619225317.jpg

たまーにギル戦に参加しては

狩りをしない日々・・・( ´-ω-`)サァドウシタモンカ


こんなブログにも秘かにファンのお方もいるらしく、
そんな話を聞いたら「(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー 頑張って更新せねば!」
とヤル気を出さずにいられない。
読者様は神様です!どうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


そんな私はネタを探しにフリフにIN。
「今日も誰もいね~のか~~?!あぁ?!」
と思いつつ、しょーがなくダルいソロ狩りをやろうとしてたところ
ネタになりそうな人、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そう、久々に会ったギルマスひでくんとその愛人(笑)小梅たん。

G狩りをするというのでお手伝いに行こうかと思ったら
 『俺は一匹狼なんだ 誰の助けもいらねー
  一人でなんでもできるんだ 近寄るんじゃねー

なんて言われちゃったものですから(言われてないですけど)←ドッチヤネン

20070619225216.jpg
見学に・・・( *´艸`)ムププ
ネタこないかな~((o(´∀`)o))ワクワクと期待しつつ・・・(ネタ=誰かさんの死亡図)

「小梅たんが死んだらピョコ襲われるよね~」と言っていたら
20070619225226.jpg
木に引っかかってタゲがハズレたGバッタがピョコを襲う!の図。
ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!


ところで

ここの木の麓にいたオッサンっていなくなったんですねー。
代わりに
20070619225207.jpg
ハーマイオ? ハーマイオニー?? ハリポタですか???

などと一人ツッコミをいれつつ

Gバッタが途絶えたのでGきもこに挑戦。
20070619225129.jpg
弓ジェスってずるいですよね~
クリ出しすぎ敵飛ばしすぎ!
ほとんどダメ食らわないしぃ~~(ちょっとうらやましい)
ピョコの方が1コお姉さんだけどGきもこなんて手ぇ出せませんよ!

と思ったら

20070619225307.jpg
ネタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
動けないうちに㌧のアイドル小梅たんを'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(残念ながら未遂でした)

G狩りツアーは4鯖にも及びます。
4鯖のきもこ地帯は誰にもいませんでした・・・
これだけ空いてると・・・私の範囲狩り魂がうずく~~(;゚∀゚)=3ハァハァ

G狩り見学してるのも飽きてきたので
20070619225159.jpg

久々に
20070619225148.jpg
範囲ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

と調子に乗ってたら
20070619225259.jpg
ネタになりました。

あらこっちにも
20070619225250.jpg
埋葬(-ノ-)/Ωチーン


20070619225138.jpg
いや~いいネタができました(*´ー`)




あ!



忘れてた。



小梅たんの



アレ撮るの忘れてた。




20070619225237.jpg



なんだ


はいてなかったみたい。



パンt(ry
コメント
この記事へのコメント
密かなファンです壁|▽//)ゝテレテレ
FEZは始めINして、街でれなくてあきらめた。
ネタさがしてるみたいなので、俺が空いてるときは
MSNで狩りに呼び出します l彡ササッ
2007/06/21(木) 01:03:39 | URL | tgv #-[ 編集]
>つぁん
ここにもファンΣ(゚Д゚ υ) イタ!!密かじゃないけど!!(笑)
今の私だったら誘われたら喜んでついてくと思われ(暇だったら)
みみたんの相方まだ募集中です(*´ω`*)ンフ
2007/06/23(土) 00:33:56 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック