みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


雨じゃーじゃー
2007年06月10日 (日) | 編集 |
昨日から外はなんだか荒れ模様
雷ピカーッとか、ゴロゴローッとか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こないだおかんが
 「今年は去年より電気代安いわ~
  電気ポットやめたからかねぇ? あれ結構電気くうから」
と言ってました。

それはスキル放置のためのPCつけっぱなしをしなくなったからじゃ・・・?

とは言いません(ノ∀`)ペチン
でも、今は使う時しかつけないし、地球に優しくなったことは間違いない。ウフ


すっかりごぶさたになってるフリフですが。
『㌧㌧のみんな元気かしら~?』と思いつつインしてみた。

20070610112004.jpg

・・・誰もいませんでした(´・ω・`)ショボーン


そんな土曜の夜。


ちなみに
20070610112014.jpg

友達のイン率も0%

20070610111952.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もう1人じゃ狩りできません!


淋しくなって、

休み前だというのに

0時前に就寝。



そんな土曜の夜・・・



ぬ~すんだバ~イクでは~しりだす~~~♪

・・・それは15の夜。

コメント
この記事へのコメント
俺は結構㌧INしてるけど 誰もいないなー
人いれば戦できるんだが・・
2007/06/11(月) 00:12:08 | URL | tgv #-[ 編集]
>つぁん
そうですか・・・(´・ω・`)ショボーン
やる時はメッセで呼んでヽ(´ー` )ノオクレヨン
2007/06/12(火) 23:12:51 | URL | みみたん #-[ 編集]
・・・静か。
σ(・ω・ )もインしてるよ~
2007/06/14(木) 10:12:21 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
>keiちゃ
インのタイミングが合わないのね~(´・ω・`)ショボーン
・・・しかし友達も誰もインしてないとヤル気なくすわね;
2007/06/16(土) 13:46:59 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
