みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々にフリフった
2007年06月03日 (日) | 編集 |
パーマヘアーだった髪にストパーをかけました(自分で)

・・・無性に髪を切りたくなりました(ェ;)

なんじゃー この髪はなんじゃー 気にいらねー


´ω`)ノ こんぬづら  みみたんです。

こないだお別れしたはずのマイペット・ルイアちゃんですが
20070603182450.jpg20070603182503.jpg
まだいました(ェ;) 股からコンニチワ
でも狩りしてあげないっ だってその10分が惜しいからっ


・・・言いわけです。


最近またFEZやってます。黙々とやってます。
でも昨夜はギル戦をやってるっぽかったので久々イン。
20070603182519.jpg
こないだのギル戦ぶりですよ(ェ;)

20070603182530.jpg
MKP=フリスタのリング陣の総称(らしい)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
仲間に入れてもらえた
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
褒められた
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


自分の陣地に戻ったら、即補助をかけ始める!

ってのを習いましたから・・・(*´ェ`*)
もたもたしてたらみみたんの仕事がなくなるわぁぁぁあ

そして
20070603182542.jpg
は~い みんなでぼっこぼっこ~♪ キモチ(・∀・)イイ!!

コメント
この記事へのコメント
たしかに、フリスタは補助がはやい・・・
ほぼ毎週末戦してるから、きておくれよん!
ま、強くてすぐ調整はいるが(;´ρ`)
2007/06/04(月) 01:01:00 | URL | t #-[ 編集]
ビルポだと結構ほぞ忘れられて自分でかけてますけどね;
みみたんは一緒だったらまず一番にもももにかけておくれ(嘘
2007/06/04(月) 09:43:43 | URL | ももも #-[ 編集]
>つぁん
(●゚∀゚)●。_。)ウン
遊んでもらいたい時はまた顔出しに行きます~
また㌧でのギル戦日程も組んでヽ(´ー` )ノオクレヨン

>ももも
確かにビルポは「自分でかけれるでしょ」と思う傾向はあるな・・・(笑)
だから自然と後回しに・・・(ェ;)
ももちゃがいる時は真っ先にかけます!(覚えてたら!)
2007/06/04(月) 23:56:37 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
