みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


またハマってきました
2007年05月31日 (木) | 編集 |
『最近、フリフにインしてもやることが( ´ゝ`) 無 』

と言ってた通り、フリフで目標を見失った私は
しばらく放置していたFEZに手を出してみた。

他の部隊メンバーは誰もいない・・・
みんな私と同じく、FEZの方は放置中であろう。
ひとりぼっち(´・ω・`)・・・だけど、フリフと違い、ソロ狩りが主流。
相方探したり劇探したりする必要はない。

20070531181923.jpg
狩場に出れば前から後ろから数匹のモンスが襲ってくる。
とてもスリリングだ。

戦争に出れば軍隊みんなで声をかけ合いながら勝利を目指す。

20070531181913.jpg
前線で戦う以外に、建築・召喚に使うクリスタル掘りも大事な仕事です。


久々にFEZのHPを見て私が注目したのがコレ

■上位部隊服の追加
 部隊服の上位版を追加します。

■上位部隊服取得クエストの追加
 上位部隊服を入手するためのクエストを追加します。
 取得に必要な条件は以下の通りとなります。
 ・所属している部隊ランクが4以上
 ・個人の所持部隊ポイントが100以上
 ・部隊服を所持している

 ※部隊服はクエストにより上位部隊服に交換されますが
  再度取得することが可能です。

・・・上位部隊服?どんなんだろ(*゚ρ゚)

レベル3だった『㌧㌧拍子FEZ支店』・・・もうちょい頑張れば4に行ける。
個人ポイントも100にはちょっと足らず。
知らぬ間に宅配で届いてた数個の経験値400%アップの書やら
報酬リングが5倍になる書やらを使用し(運営さん太っ腹!)
1戦争でリングを20~30個GET!
レベルも久々にアップしまくり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして
20070531181838.jpg

20070531181845.jpg
部隊レベル4キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ヨ
個人ポイントも100越え、
早速上位部隊服に交換してみようそうしよう(*゚∀゚)=3ハァハァ

20070531181852.jpg20070531181901.jpg
       これから       →        これに(*´ω`*)

部隊服の強さもアップ


またFEZにハマリ出してきた私なのでした( *´艸`)ムププー

コメント
この記事へのコメント
ぶたいLV上げごくろーw
FEZは劇とかペアがないから気軽にあそべるよね~
ひさびさINしようっと^^
2007/06/03(日) 13:00:02 | URL | じょん太郎 #IMrdDVXU[ 編集]
>じょん
男版の上位服も見せてヽ(´ー` )ノオクレヨン
そうそう、一人でも遊べるからね~
建築物とか、いろいろ変わったとこもあるよ。
また一緒に宣戦布告とかしたいのぉ♪
2007/06/03(日) 18:45:47 | URL | みみたん #-[ 編集]
FEZでキャラ作ったけどー、街の出かたわからなくて
敵もさがせなくて諦めました(*゚ρ゚)
2007/06/04(月) 01:03:50 | URL | t #-[ 編集]
>つぁん
街を出る時は「BackSpace」!
もしFEZヤル気があるんならいろいろ教えまっせ~♪
その時はメッセででも声かけて((ネ´∀`))b
2007/06/04(月) 23:51:10 | URL | みみたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/05(火) 00:52:28 | | #[ 編集]
>管理人のみ~のお方
コメントありがとうございます!
そーゆーお言葉がとても励みになります(*´ェ`*)ポッ
ゲームで見かけた際はぜひ声かけてくださいね~♪
って戦争中なんてなかなか話す暇ないでしょうが(笑)
2007/06/07(木) 22:35:34 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
