みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

みみたんフリスタへ
2007年05月27日 (日) | 編集 |
最近、フリフにインしてもやることが( ´ゝ`) 無

ちゃっかり㌧㌧に入れてもらっていたみみたんですが
この度freestyleに加入しました。
20070527122132.jpg
(_´Д`) アイーン(違

ネタを探さなくてもネタになるようなギルド(らしい)で
入った早々ギルチャのスピードに驚きながらも
「これはギルチャですか?荒らしですか?」と思いながらも(笑)
楽しくやっていければな~と思います(´∀`*)

20070527122146.jpg

早速ギル戦にも参加させてもらったりして
20070527122201.jpg
リングで参加したことがあまりないのですが
みんなの補助をかける素早さに関心関心。
それを見習って私も手早くぅぅぅ

フリスタは戦が強い!
みみたんが大した働きをしなくても勝ってる勝ってる
他でギル戦したら即死んでる私が生き残り生き残り(笑)

と思ったら
20070527122216.jpg
あら(;´∀`)

20070527122228.jpg
死体だらけ・・・ 人多い(○´Д`)(´Д`●)ネー


そんなこんなでギル戦を楽しみ、
今、何も目標のない私・・・とりあえず組む人がいたらみみたん上げよっかな・・・
なーんて思って我が姉御様を誘拐(・∀・)
20070527122241.jpg
ケルン狩りしてたのですが

どーにもこーにも眠い!

すいません、誘ったくせにすぐ眠くなってすいません

最近それほど夜更かししてないせいか、眠くなるのが早いのかもね(;・∀・)

20070527122251.jpg
おまけのチラリズム!見えそーで見えない!
(姉御は常に丸出し)
コメント
この記事へのコメント
フリスタイラッシャーイヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
といってももももも新参者;
とってもいいギルドだよーw
下ネタ・スルー・意味不なんでもありの自由が気に入ってるよw
そして今日のギルセンをすっぽかしたももも…
ミユサンに蹴られr…(ry
2007/05/28(月) 00:16:52 | URL | ももも #-[ 編集]
>ももも
うむ・・・確かに意味不・・・(笑) 
フリスタでギル戦強くなれるよう鍛えてもらおっと( *´艸`)ムププ
2007/05/31(木) 01:17:33 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
