みみたんのまたーりゲームの日々。
( *゚ρ゚ )ボー
2007年05月23日 (水) | 編集 |
(´・ω・`)ノ チャオ♪

20070523133316.jpg

ここ数日狩りしてませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
やる気がしなかったり
お出かけしてたり
MSNメッセで盛り上がってたら寝る時間になってたり
DSでFF12やってたり・・・うふ

そうそう、こないだはオフ会しまして(*´ω`*)
ラウンド1でボーリングやって・・・
一番ドベ(ドベ2だったか?)の人がボーリングのピンの着ぐるみを被る罰ゲームを・・・
と言いつつ、結局みんな被ってました(笑)テラワロスwww

夜はビアガーデンでみんな震えながら飲み食い(笑)
寒かったんですよ;
突風が吹いていろんなものが飛ばされてました。
づらとか(ウソ
みんなここでは晒せないようなスゴイ話をしておりました(;´∀`)

とりゃーえず楽しかったのぉ♪
またやろう(○´Д`)(´Д`●)ネー♪
コメント
この記事へのコメント
ほんとまじ寒かったねー;
てかボーリング2ゲーム目途中で疲れるとか。。。
鍛えなおそうかな<>
2007/05/25(金) 00:01:54 | URL | dry #-[ 編集]
強風の中、必死でづらを押さえてたよn…
今度はもっと暑くなってから行こう!!
次は7月!!カナ…
2007/05/25(金) 01:19:35 | URL | ももも #-[ 編集]
>ドラドラ
あなたが一番寒そうでした!(;´∀`)
コート着てって失敗した!と思った私が大正解☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私もあのスコアはちょっと・・・練習しよかな;

>もももも
次はきっと暑いでしょう!
ビアガーデン初めて行ったけど、寒いのはきびしーね(笑)
2007/05/25(金) 23:35:30 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック