みみたんのまたーりゲームの日々。
ネタのために体はってくれました
2007年05月20日 (日) | 編集 |
某キャンペーンでもらったペット・ルイアちゃん。

『さて、これを機会にネル上げ頑張っちゃうか?! ペットがいる間に(*´ω`*)』

なんて言ってたのはどこへやら ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
あいかわらずみみたんやったり、づらやったりしてまして・・・
結局ネルは上がったのは1レベだけだったりして・・・はうっ

Lv72のネルの狩場はもっぱらきもこですが。
20070517013735.jpg

同じ狩場だった㌧㌧のアイドル・こうめたんが・・・いきなり・・・
20070517013745.jpg
脱ぎ始めたっ!!

20070517013754.jpg
それをジッと見てる2名(笑)

そして・・・
20070517013805.jpg
ドキドキ((o(*゚д゚*)o))ワクワク


・・・・・・


20070517013908.jpg
コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3  思わせぶりかいっ!



でも
20070517013816.jpg
パンイチキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ  って私変態かよっ(笑)

20070517013826.jpg
そうですね。

20070517013837.jpg
とりあえず一緒に・・・
(ネルはインベがいっぱいで服が脱げない・・・というオチは内緒w)

20070517013847.jpg
( ゚д゚)ハッ! のぞきです!グラサンで隠してても見てるのバレバレです!

20070517013920.jpg
Lv73  狩りもちゃんとしてたのよ~(一応)


20070519234733.jpg
(´Д⊂グスン ついにお別れが近づいてきました・・・

最後は・・・

ネル鉱山(たぶん)初潜入!


20070519234704.jpg
「よくもご主人をぉぉ~~!!」
威嚇してくれてるわ(*´ω`*) かわいいやつめ( ´∀`)σ)∀`)

20070519234720.jpg
ペットを引き連れてピンロチ狩り・・・(゚Д゚ )ウマー
一人じゃさすがにキツイですΣ(ノ∀`*)ペチッ


20070519234745.jpg





昨夜は㌧㌧ギルマス変更後、初のギル戦でしたっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Lv90のづらが一番上ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
(てか、90上は出ちゃいかんって・・・出れなかった人も・・・w)
人数少なく、なかなか勝てず!
ギルマス変更しながらやってたのですが

づらも
20070519234758.jpg
20070519234807.jpg
キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

いや、自分のギルド持ってるんですがね(笑)
自分がギルマスのギル戦は初だったので・・・
申請の仕方も知らない知らなーい(笑)




20070519234823.jpg
そんなにいっぱい来られたらムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ
一人ずつで( ゚Д゚)<ヨロシク!!ww

結局全敗でしたがΣ(ノ∀`*)ペチッ
マスになってのギル戦もなかなか楽しかったわぁ(*´ω`*)

20070519234838.jpg
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!(死体があることは(゚ε゚)キニシナイ!!)

コメント
この記事へのコメント
俺がギル戦を組んだけど、戦力差ありすぎましたな(;´ρ`)
平均85くらいのとこ探そう(;´ρ`)
2007/05/21(月) 16:23:41 | URL | t #j6dpbja2[ 編集]
>つぁん
づらがもうちょっと戦がウマかったら勝ててたかもね・・・(笑)
相手が強ければ強いで燃えるんだけどね~(´∀`*)ウフフ
今度こそ勝つ!!
2007/05/22(火) 22:32:29 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック