みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝・レベル105
2007年05月15日 (火) | 編集 |
最近ダルイ。やる気が出ない。
ブログを書こうとしては消し、
ミクシで日記を書こうとしては消し・・・

( ゚д゚)ハッ! 5月病?!
もしくは経験値2倍じゃなくなって狩る気が出ない病・・・( ゚∀゚))、;'.:ガハッ!!


昨日は祝・あんとろLv105記念祭が開催されるということで
今回こそは祝ってあげなきゃ!と集合場所へ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

この時あんとろはLv104の99.99%ということ。

20070514232523.jpg
集合場所で変身し出す面々・・・

はい、チーズ!
20070514232508.jpg
ケモノ臭が・・・(笑)

一通り遊び終え、満足!・・・じゃなくて
今日のメインイベントはあんとろをLv105にすること・・・
やっと重い腰を上げ、みんなでグラへ向かいました。

20070514232432.jpg
あんとろに続けo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

20070514232419.jpg
よくみたらアシ系ばかりΣ(ノ∀`*)ペチッ
みんなであんとろにヒールをかけます。
もうすぐ(;゚∀゚)=3ハァハァ

20070514232406.jpg
光柱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あんとろLv105パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

赤服お披露目。
20070514232448.jpg
顔が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

この宴はまだまだ終わらないのであった・・・
さぁーて、あんとろ踊りの始まりだよぉ!

20070514232539.jpg
まずは円になってぇぇ


20070514232603.jpg
20070514232551.jpg
せっせと腕立て・・・


20070514232631.jpg
20070514232619.jpg
じゃーんぷ!じゃーんぷ!
みんな素直で腹イタスwww


20070514232656.jpg
20070514232645.jpg
はい、握手握手(*´ω`*)


20070514232726.jpg
20070514232709.jpg
ド、ドンマイ・・・ロリ・・・


20070514232755.jpg
20070514232744.jpg
ぐ~るぐ~~る
今回は悪魔にならずにすんだ(○´Д`)(´Д`●)ネー


20070514232820.jpg
20070514232810.jpg
回転後なので、みんな向きがバラバラです(笑)


20070514232847.jpg
20070514232834.jpg
はい、疲れてきた疲れてきた


20070514232911.jpg
20070514232901.jpg
キチャッタヨキチャッタヨ( *´艸`)

20070514232926.jpg
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


こうして、祝・あんとろLv105祭は終わりをつげたのだった・・・
コメント
この記事へのコメント
105祭り来てくれてありがとー^^

音頭は本番前にみみたんで練習てきてよかったわあ♪

うまいことレポートできてるので
おいらの記事からゆうどうさせてもらいやすw
2007/05/16(水) 20:10:07 | URL | アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
編集乙
うまいことまとめてるので
ももものヴァージョンはナシということでd(゜∀゜;)・゜∵

FA?
2007/05/17(木) 22:35:00 | URL | ももも #-[ 編集]
編集うまい( ゚∀゚):∵グハッ!!   σ(・・*)も参加したかったなぁ・・(´・ω・`)ショボーン
2007/05/18(金) 07:28:26 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
>あんとろ
Lv105パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
あんとろ「踊り」じゃなくて、あんとろ「音頭」だったな(笑)
ホントに盆踊りみたいに踊れてよかったよ(*´艸)(艸`*)ネー

>ももも
( ´゚д゚`)えーーー
もももVer.も見たい見たいc(`Д´と⌒c)つ彡 ジタバタ

>keiちゃ
あんとろが頑張って作詞してたので
きっちり載せてあげようと、SS撮りまくっちゃったよ( *´艸`)ムププ
2007/05/18(金) 13:29:45 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
