みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


レベル上がりまくりすてぃ
2007年05月08日 (火) | 編集 |
最近、また妙な盛り上がりをみせている㌧㌧のギルチャ。
ん?前から妙でしたか?

現在の㌧㌧メンバーは
20070507232419.jpg
だそうです。
誰がどれだかは個人的嗜好の自由、プライバシー保護のため控えさせていただきます。

20070507232819.jpg
( ゚д゚)ハッ! マゾ?!

20070507231125.jpg
( ゚д゚)ハッ! ブラ愛用男?!


ネタがありすぎて

ネタが撮りきれてナス

う~ん 残念!Σ(ノ∀`*)ペチッ



GWも終わりましたね~ 仕事がとってもだるいです~
みなさんいかがお過ごしでしたか?
私はまぁいろいろしたんですがね・・・いろいろ・・・
まぁそんなこんなで外出疲れ、「今日は早く寝るぞーぅ」なんて思ってたところ

2倍だよ~ 経験値2倍だよ~~

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

こ、こりゃ狩るしかない!狩るしかないんだからぁぁぁ・・・・・・

ってことで

8劇作って2倍2倍☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


目標、づらLv90!
と言いながら、何ヶ月経ったのだろう・・・
のろ~いのろ~い亀づらです。
でも、この機会に!!コ゛ー!o(*・ω・)○ゴー!

LV88の76%から開始
20070507231202.jpg
Lv89に☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

昨日は1日引きこもり(雨だったし!)
20070507231622.jpg
バイオレットを独占範囲狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・・・・・・・・

こんなのも
20070507231653.jpg
使っちゃったり!(*´ω`*)

「今度2倍イベントがあったらぁ~、8劇でぇ~、
戦神の巻物とか使ってぇ~、一気に上げちゃおうかしら!」
って思ってたので!( *´艸`)ムププ

2倍ってスゴイね・・・
20070507231434.jpg
目標のLv90達成!! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
長かった・・・ここまで長かった・・・( ´ー`)フゥー

20070507231508.jpg
やまちゃんもLv80パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

やっと90セットが着れる!
20070507231146.jpg
着てみた(*´ω`*)
見た目は露出のアレですが

注目すべき点は
20070508000301.jpg
力てΣ(っ゚Д゚;)っ
レンジャーに力いらんがな; いやがらせ?いじめですか?
敏捷とかさ、体力のプラスをヽ(`Д´)ノクレヨ
まぁいいや・・・
今度は90のレア弓探してみよっかなぁ~(*´ω`*)



経験値2倍デーはまだまだ終わりませぬ!
次はみみたんヾ(・∀・。)ノダァ-!!

Lv82の75%くらいから開始。
20070507231111.jpg
今日もせっせとグラで補助~♪

20070507231537.jpg
Lv83に☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

20070507231605.jpg
ドラちゃもLv102にパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
いかなる時も動きを止めません(笑)
狩りが早い・・・早いよママン・・・

ってことで
20070507231551.jpg
Lv84 
もうひとつ上がっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ


経験値2倍恐るべしぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
上がりにくい2人が上がりまくりすてぃード━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ちなみにみたみんXもLv70→72に上がったの(*´ω`*)
昨日は頑張りすぎた・・・うん・・・
ってことでフリフしばらくお休み|彡サッ


嘘ですよ( *´艸`)ムププ

コメント
この記事へのコメント
ちょw101じゃなくて102やろOrz
105までやるからそれまでちょくちょくよろねー
2007/05/08(火) 03:06:02 | URL | dry #-[ 編集]
>ドライちゃ
Σ(ノ∀`*)ペチッ
そぅそぅ・・・102だったそうだった
訂正訂正っφ(`д´;)カキカキ

またよろ~り♪
2007/05/08(火) 13:36:32 | URL | みみたん #-[ 編集]
結構がんばったのぉ!
もももも地味ですがこの機会に上げましたYO
ビルポがみみたんと同じになったかのぉ…
今度補助させてあげるd(゜∀゜;)・゜∵
2007/05/08(火) 14:31:17 | URL | ももも #-[ 編集]
やるときはやるぜ㌧㌧のギルチャ
普段は過疎 ゲフン
エヴァネタ楽しかったねー

露出狂とパンイチの違いがわかるとは
さすがマスターヒデだね^^
2007/05/08(火) 21:42:42 | URL | アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
90弓だったらもるちゅで使ってたのがあるから
プレゼントするじょ~♪(#^ー゚)v

たしかなんかプレゼントできるのあったよね・・・
2007/05/08(火) 22:53:37 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
づら様におくっときまちた☆
もらってやってくだされ~ヽ(´ー`)ノ
2007/05/08(火) 23:01:18 | URL | もるちゅ♪ #-[ 編集]
>ももも
リングで同レベの補助・・・マゾイ(;゚∀゚)=3ハァハァ
みみたんも殴る(゚ロ゚)カァ!?

>あんとろ
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
盛り上がる時はとことん盛り上がるよね~
露出狂とパンイチ・・・同じようであって同じでない、
うーん奥が深いド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

>もるちゅ
受け取ったよぉ!しかも2個も(*´д`*)ハァハァ
どうも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
愛してます(*´ェ`*)ポッ
2007/05/09(水) 01:05:23 | URL | みみたん #-[ 編集]
やっぱ俳人じゃんw
2007/05/10(木) 21:25:17 | URL | っw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
