みみたんのまたーりゲームの日々。
やる気出しちゃうゾ
2007年05月03日 (木) | 編集 |
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日から4連休☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
でも4連休なんてすぐ終わっちゃいそうド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
とりあえずGW楽しんじゃる!

20070503123752.jpg

グラでかっっ

とゆーことで、最近やる気のみみたん、
お呼ばれして久々のグラで補助ヾ(・∀・。)ノダァ-!!
お相手はペア初組みのア●ヒスーパードゥラーイさん( *´艸`)

20070503123801.jpg
さすがLv100・・・殲滅速度速いっす!
HXするのもだんだん慣れてきました(笑)
みみたんの稼ぎも早いっ
これからみみたんが成長していく予感です( *´艸`)ムププ


【お・ま・け】
㌧㌧の新ギルマスのひでくん1号、
いつも温厚で(?)優しい(?)彼ですが
20070503123809.jpg
ついに本心デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすが姉御と付き合い長いだけあr(ry


【さらにおまけのLOVE写真】

  あすらん・づらににに
20070503123818.jpg
見よ!私の画像加工技術!(ナンチャッテ)

「その程度かYO!」とツッコミを入れてください
コメント
この記事へのコメント
その程度かYO!
84になったら☆ミさんのペアにもなってくだせ~;
2007/05/03(木) 18:30:28 | URL | ☆ミ #/pHIRAno[ 編集]
その程度かYO!
84になったらあんとろさんのペアにもなってくだせ~
2007/05/04(金) 11:03:39 | URL | アント□ #IMrdDVXU[ 編集]
その程度かYO!
84になったら☆キミさんのソトホジョしてくだせ~(ぁ
2007/05/06(日) 00:29:34 | URL | ももも #-[ 編集]
その程度かYO!
84になったら姉御さんのペアにもなってくだせ~;
2007/05/07(月) 17:15:57 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
その程度かYO!
σ(・・*)とも遊んでください(*´∇`*)
2007/05/07(月) 20:58:59 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
はい、みみたん84になったからヒッパリダコですね!(笑)

>ほしみ
ついにメインと組めるか!
暇な時よろ~( *´艸`)ムププ

>あんとろ
あんとろはレベ上がっちゃったから86になったら(*´艸)(艸`*)ネー

>ももも
ソトホジョc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
誰かに寄生しつつなら・・・(笑)

>ににに
姉御は84にならなくても組めるやろ;
コッソリ100越えてた(゚ロ゚)カァ!!

>keiちゃ
遊ぼう遊ぼ~~(*´▽`*)
っていつもいうけど、なかなか会わなかったり(´・ω・`)
2007/05/08(火) 00:49:18 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック