みみたんのまたーりゲームの日々。
づら(;´Д`)ハァハァづら(;´Д`)ハァハァ
2007年04月27日 (金) | 編集 |
さーて、今日は張り切って狩りするぞー!
とインした時に、一緒に狩る人がいなかったり、
ギルメンが誰もいなかったりすると、
テンションダウーン il||li _| ̄|○ il||li しませんか?
しますよね。
全体に過疎を感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。。。


私は最近、まずインしてどのキャラをやろうか迷います。
でも結構メイン頑張っちゃい気味だったりしてるのですよ。

ルイアクエも集まったことだし、また鉱山にこもり気味。
もっぱらバイオレットちゃんの独占狩りとかしてるんですけど、
20070427011445.jpg
ピンクがガラ空きだったので、集めまくってみたり。
20070427011456.jpg
デスヨネ

ちなみに私は隠れSです(ネタです)

気付けばピンクも1つ↓。
「そろそろ鉱山出てきたら?」なんて忠告を受け、
初めてゴングリーを狩ってみました(σ・ω・)σYO♪

20070427011505.jpg
これまた範囲しにくそうな地形ですなぁ(´Д`A;)
ま、3匹くらいイケマシタが。ヒールあれば5匹くらいイケルかな・・・

それにしてもレンジャーってなんでこう微妙なんですかねぇ。
ソロ狩りだったら弓ジェスに負け(これも補助あればこそだろうけど)
範囲狩りだったらエレの方がやりやすいし強い・・・
ギル戦だとマジ系にサイレント撃ったら( ゚ρ゚ )ボー。。。(コラw)

でも一応メインだし、弱いだの微妙だの言われようが(自分で言ってるじゃーん)
レンジャー好きよ!だーい好き!(と自分に言い聞かせてみよう)
コメント
この記事へのコメント
レンジャーのはんいって面白そうだけどなー( ・ω・)モニュ
楽しければ遅くてもヨカヨー
2007/04/29(日) 10:16:18 | URL | ☆ミ #mQop/nM.[ 編集]
>ほしみ
レンジャイで集めまくって範囲ド━(゚Д゚)━ ン !!!狩りは
楽しいぞ!補助あればさらに。゚+.(・∀・)゚+.゚ステキ!!
ただスキルの発動が遅い気が・・・(´Д⊂グスン
2007/04/29(日) 16:12:43 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック