みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダーコンでキャンプファイヤーの巻
2006年02月20日 (月) | 編集 |
昨夜23時半頃にインしたところ、
ギル戦がすでに終わっていました…(;_;)
悲しみに暮れていたところ(大袈裟)
ダーコンの街にて、面白いことをしている人達を発見。
長い列を作って、グルグル歩いていたのです(笑)
「だんだん人が増えてるw」と言ってたので、
私もついてってみました(暇人)
20060220133023.jpg
20人くらいになってたようですが…
このまま歩いてボムの方まで行ったり、また街に戻ってきたり…

20060220133100.jpg
円くなってみたり
(この後、ゾンビーが燃えてキャンプファイヤー状態にw)
面白いことをする人達がいるもんですね!(笑)

そしてお遊びは終了しましてー、ボム狩りに。
20060220132958.jpg
レンジャー狩り楽し~♪
他に人がいなかったので、思う存分範囲狩り。
でも集め過ぎ危険!二人とも3回くらい死亡…チーン

のまネコが落ちてしまったので、他のギルメンと合流してボム狩り
してたんですが、うちのギルマスが「殴りリング嫌い」発言をしたので、
罰が当たったようで(笑)
20060220132854.jpg
土葬。チーン
だってサブのみみたんは殴りもできるリングにしたいのにぃ~~!
怒ったぞ!プンプン
20060220132846.jpg
座布団の刑~~
しばらくこのまま放置(笑)

いや~、みんな楽しくて優しいギルメンですよ!(笑)はい♪
この日は頑張って15%上げました~。
目指せ75!

コメント
この記事へのコメント
放浪者のクセにふらふらしすぎだなぁ・・

ダコンまでいってみたり(´▽`*)アハハ
2006/02/21(火) 01:41:25 | URL | のまネコ。 #-[ 編集]
なにこれw
よくこんなキレイな円かけたねぇwww
今度σ(´∀` )もいつかまざりたいわwww
2006/02/21(火) 05:47:42 | URL | sapu★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
