みみたんのまたーりゲームの日々。
㌧㌧解散式
2007年04月24日 (火) | 編集 |
・・・のはずでした。

ギルマスの姉御のリアルの諸事情により半引退宣言。
ギルドは解散すると・・・
その話を聞いた時、私は心に( ゚д゚)ポカーンと穴が開いたような。
ё㌧㌧拍子ёは居心地のいい場所だったから
それがなくなっちゃうのはc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
ま、でもそれもしょーがないかなって思ってたのですが。。。。


昨日は姉御が用意してくれた盛りだくさんイベント。
最後には泣いちゃうかも(つД`)グスン
なんて思いつつ、今日は祭りだ!楽しんじゃうぞ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

20070424010534.jpg
イベント前に㌧㌧での最後の狩り(のつもりでした)
づらは最近ちょこちょこ上げてます。
目標Lv90までゆっくり進行中。


そして姉御から召集をかけられて集合。
20070424010548.jpg
話し合い中。
なんだかしんみりとした雰囲気でしたが・・・
20070424010606.jpg
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

解散はなしです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
解散宣言されてから、最近のギルチャの雰囲気から、
この展開はちょっと予想してたんですがね( *´艸`)ムププ
解散するなら他ギルドに移籍することを考えてたんですが
㌧㌧が残るなら私は居座ります!
これからも㌧㌧で他愛もないくだらないトークで盛り上がりたいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
私にも人事管理(?)という役職もらったし(○´д)(д`○)ネー


話し合いも終わり、整列してはいチーズ
20070424010625.jpg

次はギル戦ヾ(・∀・。)ノダァ-!!

20070424010637.jpg
何この人数((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かつてギル戦でこんなに人数集まったことあるでしょうか?いやないです。
㌧㌧ってこんなに人いたの(○´д)(д`○)ネー(笑)
人多くてごちゃごちゃして楽しかったなぁ(*´ω`*)
ギル戦中のSS撮ってなかった!(;゚∀゚)=3ハァハァ


最後はクロックヾ(・∀・。)ノダァ-!!

リング以外では初クロック!
弓があまり効いてなくても気にしなーい(笑)
なんでもあり!のクロック。
デスペナ恐れず、みんな逝っちゃおうぜ!
20070424010652.jpg
うじゃうじゃうじゃうじゃ
20070424010704.jpg
補助やヒール、リザをかけて回るリングさんは大変だったことでしょう(笑)
私は自己回復とSS撮り担当で・・・(勝手にw)
案外耐えれるものね~と思ってたら最後の方ちょと痛かったね(;´∀`)
づらは死なずに無事終了~

20070424010720.jpg
おつかれさま!(*´▽`*)


いやー盛りだくさんイベント楽しかった♪
姉御、ギルマスらしい最期(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
え?死んでないって?(笑)
姉御は完全引退なわけじゃないし、㌧㌧のギルマスであることには変わりはないし!
戻ってくる場所はここにある!
そんな居心地いい場所を残していきます(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
エヘ
2007/04/24(火) 21:33:11 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
クロッコで明らかに働いていないバニーが・・( ゚∀゚):∵グハッ!!
放置してたけど1回死んでリザで復活してまた放置してても死にませんでしたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 
ハヤクケルンで狩りしようよ~
これからも○/ ̄乙 ヨロシクオネガイシマス
2007/04/25(水) 11:45:09 | URL | kei #szTeXD76[ 編集]
|ョ・ω・`)
イベント(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*
移籍無しですか;
でも㌧残ってよかったd(>ω<`*)ネッ!!
2007/04/25(水) 18:31:33 | URL | 美遊 #NFLcasx2[ 編集]
>ににに
愛してます(*´ェ`*)ポッ

>keiちゃ
明らかに死んでるバニーのSSもありましたよ(*´pq`)クスッ
ケロンはまだ進出してないなー
補助だったら行きますがー。
これからも仲良くドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

>みゆさん
Σ(っ゚Д゚;)っ
フリスタに来て欲しかったかしら。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
どーしてもって言うなら1匹行っても・・・(ぁ
2007/04/25(水) 22:37:29 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック