みみたんのまたーりゲームの日々。
--年--月--日 (--) | 編集 |

カイ急成長中!
2007年04月10日 (火) | 編集 |
どこかにパーッと出掛けたい!そんな今日この頃。。。
遊園地とか行き( ゚д゚)ターイ
でも人ゴミは(´・д・`)ヤダ
平日に行くか・・・(誰と?)
でも、某夢の国は平日でもめっちゃ混んでたりするよ(○´д)(д`○)ネー

はい。


アクロのカイくんですが、最近なんとなく頑張ってます!
ちょこっと吸わせて貰ったりもしまして(ノ´∀`*)
Lv43になり
20070410134622.jpg
台本クエのためのスチーム狩りも補助ありでなんとかこなし
20070410134630.jpg
Lv44に☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

Lv44になったのでボーンボールクエを
20070410134642.jpg
Lv45に☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

このあたりのレベルは(゚Д゚ )ウマーなクエが豊富ですな( *´艸`)ムププ


20070410134653.jpg 20070410134659.jpg
45セット装備ヾ(・∀・。)ノダァ-!! やっと着れた!
頭・手・足は持ってたのですが、スーツも揃えちゃった(*´ェ`*)ポッ
あくまでもヨヨジェス目指してます!


Lv45になったから次はイブリス神殿クエヾ(・∀・。)ノダァ-!!

神殿の入口探索で経験値約30%GET!
黙示録の写本を拾って経験値約40%GET! Lv46にアップ
ライゼムもどきを8匹倒して経験値約80%GET! Lv47にアップ

最後は白ルイアを4匹倒さねば(;´Д`)ハァハァ
20070410134708.jpg
でも最初の頃みたいに混んでなさそうだから、
それほどGETも難しくなかったどぇす。
だいたい出現する場所わかったしね~。
これで経験値約110%GET!(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー

んで
20070410134714.jpg
Lv48になりました(*´ω`*)

イブリス神殿クエってこんなにうまかったのねっ!
Lv43~48まで、クエで経験値荒稼ぎヾ(・∀・。)ノダァ-!!
イブリスでGETできる伝説の・・・って何ぞや?
と思って調べてみたら・・・ステALL+2とか3とかなる武器なんだ!
超気になる~(*´ω`*)
あと、このレベのうちにロケッペラーとかちょっと狩っちゃおうかな?
と思ったりもしてまふ。
プラグクエなくなっちゃったしねぇ(´・ω・`)ショボーン
コメント
この記事へのコメント
B2出番かしら|Д`*)'`ァ,、ァ
2007/04/12(木) 13:27:44 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
エレが範囲できるようになったよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
2007/04/12(木) 15:51:25 | URL | 43まで引っ張ったエレ #mQop/nM.[ 編集]
>ににに
( ゚д゚)ハッ!
引っ張り引っ張られ・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>引っ張ってくれたエレさん
今度は範囲で(゚Д゚ )ウマーかしら?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2007/04/13(金) 13:35:14 | URL | みみたん #-[ 編集]
おれもマジが45になったから
イブリスいこー
2007/04/14(土) 13:24:27 | URL | t #-[ 編集]
>tさん
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
うまいから早めに行った方がいいよ~
2007/04/15(日) 14:10:04 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
