みみたんのまたーりゲームの日々。
イブルやってきますた
2007年04月08日 (日) | 編集 |
今日はとてもいい天気でした(*´▽`*)
こんな日はどっかに行きたーい!

・・・結局どこへも行かずでした(´・ω・`)ショボーン

ま、お部屋の掃除できたからよしとしよう。うん。


すっかり私の中で終わってたイブリス神殿Σ(ノ∀`*)ペチッ
いや、まだやり残してたことがあるのだ!
GETできてなかった怒りのルビーを譲り受け、
3つのルビーが揃った!
ってことでレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

20070408134252.jpg
準備万端!いざ!ボス戦へ!!

20070408134035.jpg
お?

20070408134048.jpg
おお??

20070408134156.jpg
ふぅ~(´ー`)y─┛~~

余裕ですた(*´ω`*)
もっと強いかと思ったら拍子抜け(笑)
Lv70にもなってれば倒すのも楽ってことかしら(*´pq`)クスッ

ドロップは

20070408134241.jpg
普通~(´-ω-`)

20070408134222.jpg
知能て!Σ(っ゚Д゚;)っ

20070408134232.jpg
ちょっと使えそう( ´ー`)フゥー...

糸冬 了

はい、いまいち。
もっとレアとか落とせばいいのに(○´Д`)(´Д`●)ネー


【お・ま・け】

スクープ!!

神聖なイブリス内で・・・

ピ~~~~~~(自主規制)~~~~~~


20070408134211.jpg
※プライバシーの保護のため、一部画像を加工しております。

これヤヴァイかな( ´ー`)フゥ・・・


気を取り直して最後にキレイな画像を
20070408134312.jpg
ピョコとあ・ね・ご(隠し撮り)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメント
この記事へのコメント
おまw
イブリス洞窟って井の頭公園並みにヤヴァイな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

隠し撮り、5万円になります
2007/04/09(月) 16:34:00 | URL | ninini #i1jUUG.6[ 編集]
かえってエロくなってますよ┐('~`;)┌
ってか、最近のみみ様はエロがお好きなようで…(笑)
2007/04/10(火) 12:43:30 | URL | さいん #-[ 編集]
もものこと言えないではないかぁ!
みみたんエロス(*・ω・*)
2007/04/10(火) 19:55:25 | URL | ももも #-[ 編集]
>ににに
昨日も姉御が放置されてたから(っていたけどw)
そっと近づき、チューを・・・(*´ω`*)
これが隠し撮りのお代になります(笑)

>さいん
周りの環境が悪いんです
そういうネタが・・・やれと言わんばかりに・・・ゲフッ

>ももも
あなたのブログの影響です(ぁ
2007/04/10(火) 23:53:02 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック