みみたんのまたーりゲームの日々。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝・ダブル転職
2007年04月04日 (水) | 編集 |
´ω`)ノ こんぬづら

4月ですね。
新入社員の季節ですね。
私は教える方の立場ですけど・・・
「早く仕事覚えろゴラ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚」
とは言いません。
とっても優しい先輩ですので(´∀`*)ウフフ


さて、最近の狩り状況ですが。

あら、珍しいみみたん。
20070403135206.jpg
お呼ばれしてヴォルくんの補助に。
睡魔に負けて(笑)あまり長くできなかったけど、みみたん10%くらい稼いだ!

そこで入ったのがおもしろギルドfreestyle劇。
20070403135214.jpg
20070403135221.jpg
フリスタの方のブログはいくつか読ませてもらってますよ。
面白い人達ばっかだなーって・・・(*´ェ`*)
・・・てか、tさん・・・「みみたんって㌧㌧の人?」って・・・
このブログも見てる(はず)のに・・・
いいかげんみみたん=づらであり、ピョコであることを覚えてくださいっ


ピョコは最近きもこを永久範囲して枯らし・・・
20070403135231.jpg

20070403135252.jpg
Lv76☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

20070403135239.jpg
数字に文を辞書登録して誤爆るじょん・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


づらはバイオレットちゃんを・・・
20070403135303.jpg
一部屋独占して、Gを避けつつちっこいのを全部集め
範囲ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! する手法で・・・
珍しくこの日16%くらい稼いだ!アップまではまだまだですが・・・



2次転職間近だったアクロバット・みたみんB2
そしてアシスト・じょん太郎・・・
この2人を転職させるべく、ピョコが一肌脱いだ!!

B2はピョコで転職まで引っ張る!!と約束してたのですが、
ん?じょんももうすぐじゃん??え???
もう、みんなまとめてコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

というわけで、2人をくっつけてピョコがきもこ永久範囲。


・・・必死だったせいか、SSは( ´ゝ`) 無


そして
20070403135313.jpg
2人ともクエでLv60に( ´∀`)b

みみたんになり、転職クエをサポートしつつ

2人ともっ!これが最後の砦だよっ!

20070403135323.jpg
B2Fight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ

20070403135332.jpg
じょんもFight!!(o^-^)尸~☆ミ☆ミ

そして
20070403135347.jpg

ダブル転職キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

みたみんB2レンジャー、じょん太郎リングマスターに。
2人ともパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

転職いいなぁ・・・私も次はカイを・・・
あ、Lv39で止まってらぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

コメント
この記事へのコメント
がんばってるなぁ!!
最近フリフと疎遠になってきたももも。

探さないでください…(ノД`)
2007/04/04(水) 23:36:55 | URL | ももも #-[ 編集]
>ももも
忙しそうだからねぇ~(´;ω;`)ウッ…
でも探しちゃうっ 探しちゃうんだからっ
2007/04/05(木) 22:07:00 | URL | みみたん #-[ 編集]
転職LV上げ
深夜までつきあってくれてありがとー!

辞書登録は1~14まであるから
全部の数字誤爆を見たひとの願いをかなえようそうしよう
ちなみに4はもう出てるぞ(ΦωΦ)
2007/04/05(木) 22:33:16 | URL | アント□ン(龍) #IMrdDVXU[ 編集]
おもしろギルド freestyleのマスです┏○ペコ
tgvゎ年だから記憶力劣ってきてるんjy(ry
|)彡サッ!!
2007/04/06(金) 06:31:00 | URL | 美遊 #NFLcasx2[ 編集]
>あんとろ
4は・・・某ブログで見たような?
他の数字誤爆またいつでるか楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ

>みゆさん
きっとギルマスさんを筆頭におもしろいんでしょうね!
そうか、tさんは歳か、しょうがないね
2007/04/06(金) 23:44:41 | URL | みみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
